DSの終焉(彼らはプレデター) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

前記事でパリオリンピックの開会式について書きました。

その記事の最後で、エレナ・ダナーンさんのXの投稿を転載しましたが、マータさんのブログ『真実の泉』で『宇宙ニュースステーション』を翻訳して下さってます。

 

いつも貴重な情報ではありますが、今回はまさにDSの終焉についての詳細な情報です。

後半はパリオリンピック開会式の醜態について詳しく解説されています。

 

 

 

地球は、自由化が起きている最中です。

これは、、地球人と地球外生命体が共同で行っています。

地球外生命体は、地球にいた地球外生命体問題を解決しました。

これは、プライム・ディレクティブ(この銀河の法律)に基づいて行ってきました。しかし、その裏で地球の闇の政府とネガティブなET種族が契約しており、地球人の奴隷化が進んでいました。

そのため、プライム・ディレクティブは、抜け穴がない様、個人の自由意志が守られるように内容が2022年に一部変更されました。

地球外生命体も関与していた地球の闇の組織は、沢山の手足を持っていますが、今、それは崩壊しつつあります。もう頭がない状態です。

ピラミッドのトップだった頭(ピンダール/シカール・ドラコ)は、銀河連合の一部である「地球のアライアンス」と「ホワイトハット」と呼ばれる善良な軍組織によって、地球から排除されました。

これからは、地球人の平等性、自由化が始まります。

もう彼らを地球のエリートと呼ぶのはやめましょう。彼らは、エリートでも何でもありません。彼らの本当の名前は"Predator" (「捕食者」「略奪者」)です。これからは、彼らのことを"プレデター"と呼びましょう。

 

 

 

世界は大きく変化しています!

人類の意識は、大きく進化しようとしています!

世界中で、ノーマル、普通という概念が変わっています。

DSの力は弱まっています。

ここで、本当のローマ帝国の崩壊が起きるのです!

 

我々は、共同創造によって、新しいテラでの世界を構築しているのです。

地球のすべての生き物のためにです。

真の自由と権利が与えられ、フリーエネルギー、無償の正しい教育、奴隷化のない信仰がある世界。自分の内側と繋がる事が教えられる世界です。

 

もう本当は、貴方は自由なのです。

自分を自由にしてあげましょう。自分の細胞に語りかけ、自分のパワーを引き出しましょう。

貴方の内側の神聖な蛇のパワー、クンダリーニを起動させましょう。

聖なるりんごの木からの叡智を引き出し、意識を拡張させていきましょう。

一度、これらにアクセス出来たなら、それがローマ帝国を真に滅ぼす事になります。

 

もうDSの物語は、過去のことです。

私達は、未来に向かって、新天地に進んでいくのです。