新月の日に。(マトリックスの崩壊) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(9日)は新月です

旧暦3月1日


03時22分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

 

ここタートル・マウンテン・レイク湖畔の桜もほぼ満開になりました。

桃源郷みたいでしょ?

 

一昨日の春風音宴は大盛況でしたが、ご報告は次回ということで(^O^)

 

4月3日の台湾の大地震、そして6日にはニューヨークで140年ぶりのM4.8の地震と4月に入ってから地震が多いですね。

M4.8くらいの地震は日本人には慣れていますが、ほとんど地震が起こらないアメリカ東部での地震で人々は混乱したようです。

 

 

そんな中、明日は皆既日食が起こります。

日本では全く観えませんが、まさにアメリカ本土を横断あるいは縦断する皆既日食が起こるのです。

 

日食が通過する地域では、過去最大規模の「観光客」が訪れると考えられていることから、多くの州で「州兵」が配備されるそうです。

 

今回の日食は、前回の 7年前の日食のラインと組み合わせると、アメリカ合衆国上で「 X を描く」ことから、シンボリックであり象徴的なこともあり、様々な予言めいた憶測も多くあります。

 

 

 

 

 

恐怖心を煽る様々な憶測が飛び交いますが、お馴染みのマドモアゼル愛さんのお話がまさにっていう感じで同調してしまいます(^^;)

 

折しも、天空には8日に皆既日食が見られ、時代の変転を告げるような受け止め方を、アメリカ人の多くがしている点も不思議です。 

政府とは何なのか、、、何だったのか、、、を私達が知る流れに入ったように思います。

一体政府は何を目的にしていたのだろうか、、、を知ることで、次に責任追及の流れが起きるでしょう。 

そして起きていたことの悲しみを知ることは、人類の目覚めを誘い、大きな悪を知ることでショックを受けると同時に、人類には神性が沸き立つようになっていくでしょう。

これまでの歴史になかったもの凄い変転が始まりつつあります。

 

 

折しも今日8日に岸田首相が訪米しました。

日本の総理大臣による公式訪米としては9年ぶりだそうで・・・

 

あまりにもシンクロしすぎじゃない?(^^;)

 

 

 

今は水瓶座の時代へと入っています。

 

今までの魚座の時代は2元性の時代であり、その象徴として、善と悪、光と闇などが対峙してましたが、これからは統合のエネルギーが主体となり、それは女性性の時代とも言えます。

だからこそ、今までの支配と従属という関係性も崩壊していくのです。

 

支配システムは、日食後に徐々に衰退していくに違いありません♪

 

もちろんすぐにではありませんが、愛と調和の時代へとこれからは向かっていくのです!

 

支配者のみなさん、お疲れさまでした~!

 

もうあなた方の時代は終わります

 

2000年以上もの間、わたしたちを恐怖と不安で操り、奴隷扱いして充分楽しかったでしょうね

 

もうこれからはぼくたち地球市民同士で国境を越え、仲良くやっていきますので

 

サヨウナラ~!!!

 

 

ではではみなさん~

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

そしてこれから始まるアクエリアス時代を祝いましょう!!

 

イェーイ♪(^O^)

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

一昨日の『春風音宴』でも演奏した、まさに光と闇をどうぞ♪

 

 

 

こちらも久々に演奏しました♪