amamaniaの楽曲再配信についてのお知らせ | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

amamania(アママニア)の楽曲は10年以上前からネット上に配信されています。

当初から依頼していた配信会社の配信業務サービスが、今年いっぱいで終了されるために、9月から他の音楽配信会社へ移行中でしたが、この度終了しました。

 

移行した6枚のアルバムは、今まで同様に、i-Tune MusicSpotifyYouTube Musicamazon musicなどで購入、または視聴できます。

 

 

尚、1年前の冬至の日にリリースした『ANIMISM』も好評配信中ですので、購入または視聴していただけたら幸いです。

 

 

 

そして来年1月6日にリリース予定の『7th Door』もよろしくどうぞ♪

 

 

今後ともアママニアをよろしくお願いいたします!