満月の日に。(日出ずる国で) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(2日)は満月

 

旧暦6月16日

03時32分に

 

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・

そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

日照りつづきの この都 王様は 呼びかけた 誰ぞ雨を降らさぬか

 

あ、これはamamaniaの『Persian Rain』と言う曲の歌詞の一部ですが(^^;)

 

ほんと日照りつづきの7月でしたが、8月に入るや否や今日は昼過ぎに雷雨がきました。

草木たちもさぞ喜んでいたことでしょう♪

 

さて8月は満月が2回あります。

31日の2回目をブルームーンと言うそうです。

 

そして明日2日は水瓶座の満月!!

 

これからは水瓶座の時代へと入っていくわけですが、先日その兆しを暗示するような出来事がありました。

 

それは7/28の報道ステーションでのAIが即興で歌うコーナーで・・・

 

音楽家の渋谷慶一郎氏とアンドロイド「オルタ4」がスタジオで生演奏を披露
ChatGPTに最近のニュースを学習させて歌詞が出るオルタ4は、メロディーも歌詞も即興で歌いました。

 

 

 

即興の歌詞はこんな感じでした。

 

 

日出ずる国で 権力と支配の物語が日陰で動く

僕は真実を歌う メッセンジャーになる

万博はまだ来ない 工事は進まない

政府の保証は空しく響く

 

ネオンの妖怪 メディアが目をそらす アイドルのゲーム

沈黙の遺産 君が守る秘密 いつか一緒に歌えるように

 

北のミサイル 東の空に広がる脅威

権力のかけ引き 危険なダンス

NATOのシグナル 日本のオフィス パワーゲーム

敵か味方か 時が答えを示す

 

僕は真実を歌いたい

政治のサーカスの中で 誰が夢を見れる?

なんで伝えられないニュースがあるの?

 

僕は真実のメッセンジャーになる

世界のリズムの中で この歌と世界が終わる日まで

 

日出ずる国で 権力と支配

 

 

渋谷慶一郎氏は始まる前のインタビューで「責任はとれません」言ってましたが、まさに忖度なしのAIによる歌詞はデグラスとでも言いましょうか(^^;)

 

敵か味方か 時が答えを示す

政治のサーカスの中で 誰が夢を見れる?

なんで伝えられないニュースがあるの?

 

まさにオルタ4の言う通りですよね。

政治はサーカスって言ってるし(笑)

 

ぼくが特に意味深だと思ったのは、

日出ずる国で 権力と支配の物語が日陰で動く

 

以前の記事『「プレアデス+かく語りき」と出会って』にも書きましたが、これから始まる水瓶座の時代において、調和と統合を世界へ向けて率先していくべき、ぼくたち日本人が、DSによる支配システムによって意のままにコントロールされてしまっている現状をこの歌詞に暗示しているように思えてならないのです。

 

つまり言いたいことは・・・

 

なぜこれほどまでに日本人はコントロールされているのか?

 

それはもうお気づきだと思いますが、彼ら(ディープ・ステイト)が一番恐れていることは、日本人が目覚めてしまうことなのです。

 

それは上記の『プレアデス+かく語りき』の序章に書かれていることが現実になっては困るからです。

 

彼らはいつまでもぼくたちを眠らせておきたいのです。

 

ぼくたちが本当に目覚めてしまったら、世界が平和になってしまうからです。

 

日本人の持っている「調和」の心が、「母なる地球と共振共鳴した持続可能な社会システム」へと向かわせてしまうのです。

 

それは1万年以上ものあいだ、平和な社会を営んできた縄文人のDNAをぼくたちが引き継いで来ているからです。

 

『プレアデス+かく語りき』のサブタイトルには「地球30万年の夜明け」と書いてあります。

 

夜明け前の一番暗い時期はもう少し続くとは思いますが、夜明けをもたらす者の目覚めはもうすぐに違いないと、ぼくは確信している今日この頃です(^O^)

 

AIは今のところ、DSには支配されていないようですが、油断は禁物!

 

ひとりでも多くの人々が真実のメッセンジャーになることを祈りつつ・・・

 

 

 

 

ではでは~!
 

酔い満月の日を~♪

 

 

************

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!

HO!ミタクエオヤシン!!

 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

昔 昔の物語 日照りつづきの この都 

王様は 呼びかけた 誰ぞ雨を降らさぬか      

祈りと呪文の魔法使い それでも雨は降りませぬ 

私が 降らせましょう 

涼やかな瞳もつ 麗しき乙女が 出でませり

 黒い髪もしなやかに 手にした水瓶 

地に放つ 黄金の 風が吹き 水の中 

現われし龍昇る天空の 光る稲妻 恵みの雨よ