イノリスト(祈人)の清田くんとの再会 | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

昨日は、タニアンの絵画展@たまる食堂に行ってきた。

 


最終日の31日は、あの超能力者でイノリスト(祈人)の清田くんのお話会もあると言うことで、

なんと13年ぶりの再会!!


振り返れば2010年の真鶴の夏至祭がきっかけで、その年8月のコヅカ・アート・フェスにも来てくれてアママニアで踊ってくれた♪
いや、おのってくれた~!



その昔、スプーン曲げの清田少年としてデビューしたが、今彼は「おどり」と「いのり」を融合した“ΨおのりΨ”で世界平和のために日々おのっている♪


久々に今回うちらの余興ドンジャカで、おのってくれました♪(^O^)
 

あ、恒例のスプーン曲げもね、と言うよりスプーン切れでした(笑)

 


 

タニアンありがとうね~!

 


そうそう~
6/21の夏至の宴@アオゾラカフェでタニアンのライブ・ペインティングも決定したよ~♪(^O^)