新月の日に。(「惑」星からの脱皮) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(20日)は新月です

旧暦4月1日


00時53分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきたよ~♪

 

ここ最近急に暑くなってきましたが、世の中も様々なことで沸騰中?!

 

 

SNS、特にツイッターを見ていると、ワクチン後遺症やワクチン接種後に死亡したという身内や近親者の投稿が後を絶たない。

 

そんな中、つい先日NHKのニュースウォッチ9での取材報道が問題になっている。

それはワクチン被害者遺族の方が、いかにもコロナ死の様に扱われていたため、抗議が殺到し、翌日には番組の最後で形式的な謝罪がされたけれど、波紋は広がっている。

 

そしてついに民放局も報道し始めたのです。

 

 

以前の記事でも扱いましたが、ワクチン接種後の死亡者やワクチン後遺症の方々を取材しているのは主に地方局(名古屋テレビや神戸のサンテレビ)のみでしたが、やっと公共放送で報道し始めたと思いきや偏向報道の有様ってどうよ!!

おそらく局内もしくは政府与党からの圧力があったとしか考えられないわけで。

 

圧力と言えば、ジャニーズ問題もどんどん明るみになってきている。

もう一カ月以上前になると思うけどイギリスのBBCでのドキュメンタリー番組がきっかけだった。

 

 

ツイッターなどのSNSではかなりリアクションはあったが、メインメディアでは一切扱われなかったのに、今たとえば「ジャニーズ性被害」で検索してみると、多くの関連記事がヒットしてくる。

 

何十年も圧力がかかっていた芸能界の闇もどんどん表面化してきているのです。

 

 

今まで何度も記事にしてきましたが、テレビや新聞ほど彼らDS(闇の支配勢力)の好都合な媒体はないのです。

悲しいかなテレビを妄信しているのは全世界でも日本がトップのようですし、戦後お茶の間のフロントに鎮座され、娯楽を提供してくれることをいいことに、国民を洗脳してきたわけなのです。

 

つまりはDSによる愚民化政策の罠にはまってしまった!

 

まさに映画マトリックスの住人と化しているのです。

 

 

 

 

思うんだけどね・・・

 

今世界で起こってることって

 

善と悪のせめぎあいってことなんだと思うけど・・・

 

今、デクラス(情報開示)がどんどん進んでいるのです。

 

 

なぜかと言えば・・・

 

それはぼくたち世界市民が、今まで隠ぺいされてきた事実を「知る」ことによって、次なる新しい世界への扉を開く「鍵」になるからだと思うのです。

 

 

この母なる地球は「惑星」ですよね?

 

昔から何で「惑」う「星」って言うのかと思って調べてみると、英語の「Planet」がギリシャ語では「迷う人」を意味するプラネーテスと呼ばれていたことから来ているわけだけど、同時に「Planet」って「Plant」を連想させる気がしてならないのです。

 

それは植物のことだけど、つまりは「緑」の「星」ってことこそが、本当の意味じゃないのかと。

 

ぼくたちはもう惑うことなく、本来の緑豊かな青い水の星の一員であることに目覚めることが、

これからの新しい世界へ向けてのパラダイムシフトなのだと思うのです。

 

 

さて・・・

 

明日20日から広島でG7サミットが開催されますよね。

そしてあのゼレンスキー大統領が電撃来日!!

 

いったい何が起こるのでしょうか?

 

ちなみにバイデン大統領ってあんなに胸板が厚かったっけ?

 

 

同時に明日20日には、こんなイベントが世界同時にリアクションします!!

 

 

まあとにかく・・・

 

ポップコーンを食べながら ショーを楽しみましょうか~!(^O^)

 

ってことかなぁ~(^▽^;)

 

 

何度も書いてますが最後に転載します!

 

 

今、ぼくたちは思い出す時期にきた。

あなたはどうしてこの星にいるのかを。

いや、あなたはどうしてこの星にやってきたのかを。

それはずっとずっといにしえの永劫の時・・・

この星が宇宙の縮図であることを認識し、自らの選択でやってきた。

でもこの星のやっかいな仕掛けにはまってしまった。

それは本来の力を見失うという魔法に自らを陥れたのだ。

それは数千年は効力があった。

しかし、今その呪文は溶かれるのだ。

そして思い起こす時期に来た。

われら宇宙の子なのだと。

宇宙意識を取り戻せば、

この世界は、マヤカシでありガラスの城だったのだと気づくことだろう。

ぼくたちは今、26000年ぶりの宇宙の春分点を迎えているのだから・・・

 

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

さぁ目覚めよう この足で歩こう 

いつわりの魔法 溶けてゆく世界 

忘れないで 輝く未来 

忘れないで 輝く星を