春分の日の「銀河の夜明け」 | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

先日の『~銀河の夜明け~銀河縄文音宴(amamania Live)@Aozora Cafe』のご報告です。

いつものことですが、ライブ後何日かは、なかなか文字モードになれなくて、1週間以上経ってしまいましたが(^▽^;)

 

この春分の日に向けて、今回は無謀にも新曲を3曲もお披露目しようと言うことになり、慌ただしい日々でした。

今回の銀河縄文音宴は、春分の日ということもあり、友人のイラン人のネイ奏者シアをゲストに迎えました。

イランではノウルーズと言ってこの春分の日が新年元旦になるわけなので。

 

そして鴨川でAwa Belly Danceを主催する女神ダンサーElli

Elliとは東京時代から何度もコラボしており、amamania主催の銀河縄文音宴にも何度か参加してくれています。

 

 

 

 

 

 

ノウルーズのライブが終わって、わが古民家アマハウスで打ち上げお疲れ様BBQ!!

言い忘れたけど、今回シアと一緒に東京からやってきたDJてっちゃん!!

実はてっちゃんは10年前に東京から移住したときに、荷物運びのために何度も手伝ってくれた恩人なのです。

ここ何年かは逢ってなかったのですが、(あ、去年の満月祭で逢ったっけ!)アマハウスにやってきたのは7,8年ぶりかな?

 

シアは私がつくった梅酒がお気に入りなようで、ストレートで5,6杯も飲んだようです。

 

 

そして翌日の午後、東京行きの定期バスで帰って行きました。

またいつでもおいでね~♪(^O^)

 

 

去年の冬至の日に10年ぶりのニューアルバム『ANIMISM(アニミズム)』をリリースしたばかりですが、今回のセットでは1曲しかやっていません。

その日におこなった冬至の宴がリリース記念ライブだったので、今回は新曲を含めた未発表曲中心のセットリストでした。

アママニアは次なるアルバムへ向かって精進しているというわけです(笑)

今回はギター曲も多く、新曲も好評だったので嬉しく思います。

 

夏至の日までにニューアルバムを目指せればと思ってますので乞うご期待!!

 

と言うわけで銀河の夜明けが始まりました♪(^O^)
明日は4月1日で新しい年度ですが、春風のようにこれからの新しい時代へ向けて本格的なパラダイムシフトが始まっていくのだと思います。

 

 

 

最後にアーカイブのために限定公開で動画を貼りましたので、よかったらご視聴ください♪

 

☆セットリスト(230321)
1.Red Flower
2.Merkaba
3.Infinity{新曲)
4.銀河の華(新曲)
5.KODOU(新曲)
6.In The Forest
7.Twinkle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆「ANIMISM」はiTune storeで購入できます♪