新月の日に。(コントロールからの脱却) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(20日)は新月です

旧暦2月1日


16時07分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

今日の強風はすごかったです。そしてぜんぜん寒くないし~春の兆しもやってきてますね♪

 

 

さて本題に入りますが

以前の記事で、「DSは今度は地球市民にコオロギを主体とした昆虫食を推進しています。

コオロギなんて食したくないですよね?(^▽^;)」と言いました。

 

数日前のYouTube動画で、おなじみのマドモアゼル愛さんがそのことを言ってました。

タイトルがいいですよねぇ~♪

 

 

なぜ急にコオロギを食べる、、、などと言い出したのでしょう。好き好きにまかせれば良い話しです。食糧危機の到来を危惧してのものか、もしくは、肉食の限界を感じてなど、何か理由はあると思いますが、一斉に言い出すあたり、薄気味悪さを感じる人もいると思います。

 

ほんとその通りだと思います。

コロナ・パンデミックの次は食糧コオロギと来たもんだ(^▽^;)

 

コロナ騒動もやっと終焉が見えてきた矢先にお次はコオロギ食ですか~!!

 

愛さんも言ってますが、どうやらワクチン接種とコオロギ食はセットとして10年前から、ビル・ゲイツ財団の目論見であったとか・・・。

もう陰謀論なんて言っている場合じゃありません。

 

これはまさしく陰謀なのです。

 

つまりどういうことかと言うと、この世界を支配しコントロールしてきた輩たち(まあ総称してDSと言っておきますが)のアジェンダのとおりに、人口削減をし、超管理社会へ向けてのプログラムを邁進しているわけなのです。

詳細は2年前のこちらの記事をどうぞ!

 

DSが世界市民をロボット化するための最終目標のムーンショット計画は、内閣府のHPに記載されてます。

 

 

コロナ・パンデミックが用意されて、新型の遺伝子ワクチンの話が出てきた頃、ぼくはとても違和感を感じたので、徹底的に調べました。見たこともない厚生労働省のHPには、平然とヤバイことが記載されてました。

でここ最近のコオロギ食関連の報道も同じような違和感を感じたのですが、さすが今回は抵抗感を持つ人々が多いように思います。

 

学校給食に取り入れようとしているし、政府はコオロギ栽培を助成金を出して農家に推進し始めているし、参入する企業も増えそうだし・・・

例えばこんな記事

 

 

なんかよさそうなことを書いてますが、コオロギ食によって酸化グラフェンが生成されることにより、人間の体をデバイス化することで、コロナワクチンとセットで人類の電脳管理へのアジェンダの一端を担うためなのです。

 

粉末パウダー状にすることで、今後食品添加物として、混入されてしまうことさえ予想できます。

 

先日観たYouTuberで、イタリア在住のミホさんという料理研究家の方が言ってましたが、イタリアでもこのコオロギ食が進んでいるそうですが・・・

 

 

ドイツもヤバそうです!

 

 

 

さて、なんだかコオロギ食のことで熱く語ってしまいましたが(^▽^;)

 

言いたいことは、いかにしてこのコントロール社会から抜け出していけばいいのかということなのです。

 

今の世の中を見渡すと、いかにこの世界がマトリックスであり、洗脳社会であることがわかります。

とくに日本は明治以降、西欧化が進み、経済・情報・政治・医療・教育システムなど、完全にコントロールされています。


いつのまにかぼくたちは偽りの固定観念や既成概念を植え付けられ、本来持っている「力」を封印されてしまっているのですから。

 

 

 

 

まずはこれをお勧めします(^O^)

 

 

 

18日4時半(世界時17日19時半)に、X2.2の大規模フレアが発生しました。

ここ最近、太陽活動が活発化しています。

 

この太陽からのエネルギーによって、ぼくたちの松果体が刺激されるのです。

 

そして明日は新月です!

 

新月の月は見えませんが、月自体はそこに存在しているのです。

 

見えない月を感じながら、見えない世界へ身をはせてみませんか?

 

あ、そうそう昨日、アマゾンプライムで100円だったので、映画『トゥルーマン・ショー』を観ました。

ぜひおすすめします~♪

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FYNCTWA/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

インスタグラムのmusicスタンプと言う機能で、amamaniaの以下の楽曲を使用できるようになりました!

各曲30秒、好みの場所を設定できます。

[音楽を追加]から検索でamamaniaを❣️

よかったら是非〜♩😉

 

というわけで、YouTubeからのリンクですが、Moonstruckをどうぞ♪