新月の日に。(夜明け前) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(22日)は新月です

旧暦1月1日旧正月


05時54分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

そして旧暦では元旦正月になりますよね。

 

ということで、

 

旧暦新年明けましておめでとうございます♪

 

やっぱりグレゴリオ暦の正月よりも旧暦の新年のほうがしっくりと来ますね。

 

明日は2023年(G暦)では最初の新月になりますが昨日は大寒で、なにやら10年に一度の寒波が24日頃に押し寄せると。

100年に一度じゃなくてよかったかなと(^▽^;)

 

さてここのところだんだんと世の流れが変わりつつあるように思うのですが・・・

 

岸田文雄首相は、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを現状の「2類相当」から、季節性インフルエンザと同等の「5類」へ引き下げる方針を固めた。今春の移行を視野に、20日の関係閣僚協議で具体的な検討を指示する。

 

4月からの実施のようですが、これを機に3年間続いたマスク社会も徐々に終わっていくのだと思います。

 

おそらく4月から一斉にテレビでは政治家や出演者がノーマスクで登場しアピールしていくのだと思います。

そしてお茶の間でテレビを観ている人たちが、少しづつ周りを気にしながらマスクをはずしていくのでしょう。

3年前の以前なら春にマスクをしている人は花粉症の人でしたよね。

今年の花粉はどうなのかな?

 

でもですね、この措置をもっと深読みしてみると、これも計画というかアジェンダの一貫のように見えてしまいます。

 

忘れてはならないのが、新型コロナワクチンはあくまでも治験だったということを。

その治験期間がファイザー社は今年の5月2日までとなっています。

 

もともとコロナウィルスの存在自体、明確には発見されていないにもかかわらず、法的に2類に引き上げることでテレビメディアを使って国民に恐怖を植え付け、まだ治験中のワクチン、しかも今までにないmRNAという遺伝子ワクチンを打たせやすくしたのだと思います。

2類になっていることで、もちろん国の補助金が適用され、国民は無料で接種できるために8割以上の国民が接種したのです。

もしもワクチン接種が有料なら、医療関連の会社は除いても普通の会社での接種を強要することはなかったでしょう。

去年の年末頃から週刊誌などで、ワクチン接種によって死亡した人や副反応に苦しむ、いわゆるワクチン後遺症の人々の記事が増えてきました。

そういえば週刊新潮が、製薬会社の広告収入を受け付けないと公表していたとか。

 

まあとにかく、ワクチン後遺症は今後も増え続けるでしょうし、ワクチン訴訟も増えていくに違いありません。

コロナが2類扱いだったので国からの援助金や保証金が発生していたわけですが、今後は自己負担になっていくということですよね。

 

え~!?

 

と思いませんか?

 

そしてコロナ関連で費やした対策費の300兆円を補てんするために、国は国民に増税を呼びかけるなんてこともありうるのです。

 

そうじゃなくてもどんどん物価や燃料費が高騰しているのに・・・

 

 

今時代はパラダイムシフトに差し掛かっています。

今までの魚座の時代は真実を隠ぺいできた時代なのですが、これからの水瓶座の時代はそうはいきません。

これからは支配者によって作られたピラミッド構造のシステムが崩壊していくのです。

 

日本は明治以降、西欧化が進み、経済・情報・政治・医療・教育システムなど、完全にコントロールされています。
いつのまにかぼくたちは偽りの固定観念や既成概念を植え付けられ、本来持っている「力」を封印されてしまっているのです。

 

素の自分を取り戻すには、ほんと1枚1枚丁寧にその皮をはがしていかなければなりません。
それは、勇気も伴います。
痛みもあるかもしれません。

でも「真の自立」のためには、通らなければならない道なのだと思います。

この世界は、1%の輩によってコントロールされています。
いや、0.1%かもしれません。

彼らは、政治を、メディアを、金融を、経済を、そしてある時は気象さえコントロールします。
日本は、アメリカの属国と言われてますが、そのアメリカの政府機関さえ、彼らに操られているのです。

彼らの情報操作は綿密ですが、さすがネット社会においては、そのほころびも見え始めてます。
ネット網には多くの情報が氾濫してますが、その中にも真実もあるのです。
まあなかなか見極めるのは苦労しますけど。

彼らは、人々を眠ったままにする術(マジックですよね)に長けています。
そして恐怖の演出作りはお手の物!
地球市民が怖がれば怖がるほど、彼らは喜びます。

でも彼らが一番恐れていることがあります。

それは、ひとりひとりが真実に気づき、本来持っている「力」を取り戻すことなのです。

つまりそれが「真の自立」です。

もともと、ぼくたちは宇宙とつながっていて一体なのですから。

Everything is Connected!!!

宇宙の春分点に向かっている今がそのタイミングなのだと思います。
 

つまり今は夜明け前ってことですよね♪

 

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

これは今年のテーマ曲で~す♪(^O^)