テレビ観ない革命を始めよう!! | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

前回の記事で、テレビは洗脳装置と書きました。

 

もともと子供のころからテレビが大好きでした。

特に小中学校の頃は時間あればテレビを観ていたという子供時代でした。

 

中学になってからは、音楽聴きたくてFMラジオも聴くようになり、テレビ観ながらラジオも聴くという日常でした。

いったいいつ勉強してたのかって言えば、まあ試験前に徹夜でって感じでしょうか?笑

 

大人になってからもテレビは日常、目覚めたらテレビ付けて、家に帰ったらテレビ付けて寝る前に消すという。

 

でもある時期から、なんか違和感というか、特にニュースとかワイドショー(あえて観ていたわけでもないですが)に抵抗感を感じるようになったのです。

早い話観なければいいだけなのですが。

 

そんなわけで、テレビもあまり観なくなって、90年代に一時アメリカに移住したり、いろいろあって帰国してからはほとんど観なくなりました。

そして10年前に東京から田舎への移住を機にテレビは捨てちゃいました(笑)

 

とまあ自分のことはこのくらいにして、シェアしたい動画を見つけたので記事にしますね。

 

 

これは寝起きの考察さんという方のYouTube動画なのですが、マッドフラッド関連のエンドゥさんがらみでお気に入りになった方です。

 

この方の考察は実に鋭く参考になっています。

 

2年以上も続いているコロナパンデミックで、多くの人がこの世の中の茶番に気づきだしています。

 

でもまだまだテレビを信じている人も多いと思いますので。

 

考察さんは1年近く前にすでにこんな素晴らしい動画を配信していたんですね。

 

 

さあ始めましょう♪

 

 

 

 

ぼくも記事で何度も出してますが、3S政策は、まさに大衆愚民化政策なのです。

 

 

 

これ重要です!

知っている人は知ってますが(^^)

 

 

 

 

 

そうまさにテレビが世界をつくっている!!

 

 

これぼくも同じこと思ってたのですが、要するに全員がテレビ観なきゃいいんです。

そうしたらディープステートの支配ツールが機能しなくなるので、洗脳されにくくなります。

添加物だらけの食品も買わなくなるし(笑)

 

 

 

確かに、超簡単な革命ですよね!

ただ実行できるかできないかが問われますが。

 

「テレビを観ると馬鹿になる」は例えではなく

 

ただの真実!!

 

 

と言うわけでいかがでしたでしょう?

 

さあ始めますか~!

 

テレビ観ない革命を!!

もっと言えば、テレビなんか捨てちゃいましょう革命をネ!(^O^)

 

ぜひ動画でこちらをどうぞ!

寝起きの考察さんの考察が素敵ですから。

ぼくは目覚めの考察さんと呼びたいです(^O^)