明日は縄文感謝の日? | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

今年6月、岡山県の鹿久居島でおこなわれた夏至祭でのゲストスピーカーのひとりだったバクロスTVの平山秀善さんが、フェイスブックに素晴らしいメッセージをあげてますので、シェアさせていただきます!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ついに本当の話をしなければなりません

そろそろ日本から光が始まります
いにしえから伝わる秘儀を使う時がやって来ました
...
11月23日0時
縄文の子孫が先人に感謝を捧げ始め

天皇がある場所である事をします

ローマ法王がある預言について確認しに来ます

政府には永遠に知らされる事なく
もちろん誰も語る事すら出来ないでしょう

実は23日0時から3時間程度かなり強くパワーが生じま
上皇が自ら退位された本当の理由と関係があります
平成に入ってすぐに分かった事ですが政府にはお話ししておりません

縄文の子孫がそれを受け取るべき時期が来ました

11月23日0時からつまり22日の深夜24時から
縄文以来1万3千年 
日本人として生きた全ての先輩方に
感謝を伝える時間を今年から始めます

皆さんにお願いです
この23日0時間からもくしは11月23日中
出来るだけ多くの皆さんから
我々の命を繋いでくれた先人達への感謝の気持ちを
捧げて頂ければと思います

この年以降 我々はこの日を
先人への感謝の日
とすることになります

そしていよいよこれから予定通り無血革命が日本で起きま

市民を中心とした社会が最初に日本に現れ
次に東アジア 西アジア 中東 ヨーロッパに広がります

バチカンやイギリス王室に変化の時が訪れます


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ちなみに夏至祭では、音楽担当のアママニアは縄文ロッジの囲炉裏を囲んで、みんなでドンジャカ、ここではないどこかの縄文の宴で盛り上がりました♪

 

明日はまさに縄文感謝の日かな?(^O^)

 

 

驚いたことに4年も前の11月23日にこんな記事をUPしていたのはシンクロ?