”7月4日と言えば(レインボウ・ギャザリングの思い出)” | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

夏至祭の報告日記は、まだまだ長くなりそうなので、少しずつ書いていこうと思ってます(^。^;)

 

そんなこんなで今日、ふと気づいたら7月4日じゃあないですか~!

自分にとって毎年この日になると、キオクノトビラが開くのです。

 

それは90年代、アメリカに住んでいた時に行ったレインボウ・ギャザリングの思い出。

 

それはまさに自分の中の潜在意識の奥底に眠っている縄文意識のようなものが目覚めるきっかけだったのです。