アママニアのライブのお知らせ@SOUL KITCHEN | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。



 


かつて渋谷に『青い部屋』というライブハウスがありました。
そこでオーガナイズしていた音楽評論家でミュージシャンの鳥井賀句さんのお誘いで、何回も出演させてもらいました。

しばらくお会いしてなかったのですが、先日メールがあり、久々にアママニア観たいので出演できますか?と。
数年ぶりの賀句さんは今、新宿で「SOUL KITCHEN」というROCK BARをやっていたのです。

ま、そんなわけで出演させてもらう運びとなりました。
よかったら是非おこしください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、これは前回のお知らせから貼り付けました(^。^;)
アママニアは只今ニューアルバム制作モードで篭っていますが、今週金曜日に再びバビロン歌舞伎町、いやロック・バー「SOUL KITCHEN」でライブやります♪
小さな異空間ですが、また違うアママニアを楽しめるかもしれません。
お時間のある方はお越しくださるとうれしいです♪

********************

6/7(金)
開場:19時、開演:20時
CHARGE:1000円+DRINK
出演:東京やさぐれ女、不汁無知ル、amamania
場所:SOUL KITCHEN

 
〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビルB101
(JR新宿東口を出て、紀伊國屋書店先のアドホックビルの前の靖国通りを渡り、左側の新宿区役所を通り過ぎ、隣のナカヨシビルの1階奥の半地下にお店はあります
tel: 03-6457-6819       
*******************