満月の日に。(宇宙はここに) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 


明日(27日)は満月。

旧暦の12月16日。

13時38分13秒に・・・ 。

何か新しいことを創めよう。

古いものは捨てて・・・。


そして音を奏でよう

舞とともに  歌とともに♪

銀河の宴を始めよう~♪

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

去年の12/21の冬至の日に、バビロンからザイオンに来た。


まあ田舎に移住したってことですが(笑)

やっと、いや?あっという間に1ヶ月が過ぎたわけだけど、だんだんと田舎生活、いや銀河縄文ライフにも馴染んできたように思う。
日記にも書いてきたけど、やっぱり自然との共存は、人間本来の姿なのではないかと思う今日この頃。

夜になると、天空にオリオン座が昇って来て様々な星たちが舞い始める。

夜はまさに深淵の闇に包まれるわけだが、満月に近づくにつれお月さんがこんなに明るいなんて思わなかった。

明日は満月。
すでにほぼ満月さんは煌々と夜空に光り輝いている。

最近思う。

この世の中のシステムはほんとうにもう終わりに近づいている。
ふと宇宙的な視野で見てみれば、なんてちっぽけなシステムなんだろうと。
ぼくたちは数千年、いや数万年ものあいだ、呪縛の中を漂っていたのだ。

でももう目覚める時なんだよ。
宇宙はぼくたちの目覚めを待ち望んでいる。
それは母のような包み込む愛とともに。

すでに宇宙はシフトの真っ最中。
土星も木星も火星も・・・

太陽・・・

そして地球も・・・

アンドロメダが呼びかけている。

シリウスもプレアデスも

それをずっとずっと待っている。

この世界には大いなるからくりがあるんだよ。

時間は幻想なんだよ。

宇宙は外にあるなんて思っていたけど、

それは違った。

松果体・・・

それが鍵。

それはインターフェイス。

古代の人々はそれを知っていた。

だから常に宇宙と共にあったんだ。

宇宙と共に・・・。

宇宙はそれぞれの内にあったんだね。

なんだ~(-^〇^-)


宇宙はここに。



ではでは~!

よい満月の日を~♪



大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

HO!ミタクエオヤシン!!

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪





photo:02


∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

というわけで、今日は今年初めてのライブです♪
☆natural smile 2013 新春安房音楽芸術祭☆

さあ楽しむぞう~♪(-^〇^-)