満月の日に。(真実の世界へ) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。



明日(8日)は満月。

旧暦の2月17日。

18時39分16秒に・・・ 。

何か新しいことを創めよう。

古いものは捨てて・・・。


そして音を奏でよう

舞とともに  歌とともに♪




銀河の宴を始めよう~♪

満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月


満月ビームがやってきたよ~ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)

さて、もう誰もが思うように、311からもうすぐ1年になろうとしています。
きっと311までは多くの特集番組が組まれていることでしょう。

頑張れ東北とか頑張ろう日本とか…。
このキャッチフレーズのもと、1年が経とうとしているわけですが、時間が経てば経つほどわかってきたことは、政府は全く信用できないという事実です。

様々な隠蔽行為には、もう呆れるばかりですが、考えてみたら、これは今に始まったことではないですよね。

明日は満月なので、ちょっと月の話もしてみたいのですが、2007年に打ち上げられた月周回衛星かぐやは、日本の技術の結晶とも言うべき功績で、月の全地形を高解像度のハイビジョンカメラで鮮明な映像を取得してくれました。

しかし、公表された画像にはかなり手を加えられていたようです。
ぼくは以前の日記にこんなことを書きました。

当時はまだ自民党が与党の時でしたが、確か防衛庁長官の石破さんが聞かれてもいないのに自分からUFOのことを話題にしていました。他の議員もUFOはいてもおかしくないと言うようなコメントをしてました。
 
ぼくはこの時、かなり怪しいと直感で思いました。
やっぱり月の裏側になにか公表できないようなものが写っていたのではと。
世界に誇る日本の先端技術によって、映ってはいけないものが映ってしまったのではないでしょうか?
政治家の上層部の人たちはそれを観てしまった!

だからオフレコでオタクとも言われていた石破さんが、ぽろりと言ってしまった。
もちろん月にUFOがいたとは言ってませんが、宇宙人がいてもおかしくないというようなことを何かうれしそうに言っていたのを今でもぼくは覚えています。

もちろんそれを公表することなんてできません。
と言うかNASAによって封印されたのではないでしょうか?

月の裏側には様々な古代遺跡などの人工物があるようです。
2009年公開の『ムーン・ライジング』というドキュメンタリー映画には、驚くべき真実が伝えられています。
こちらのブログに詳しく載っています。
太陽系はどの天体も生命に溢れている



あのかぐや姫伝説もまんざら迷信ではないと思います。
かぐや姫はオリジナルの倭人なのかもしれません。


311の話から飛躍してしまったかもしれませんが、言いたいことはつまり、
ぼくたちはいかに家畜状態のなかにあるのかということなのです。
以前B層という言葉が流行りましたが、こんな言い方は、まさに権力側からの上目線ですよね。

要するに、彼らはぼくたちに眠っていて欲しいのですよ。

まあまた映画の例えになりますが、まさにマトリックスです。
つまりは「始まりのない永遠の報われぬ夢」の中にいるわけです。

本来、ぼくたちは、それぞれが自由であり、「力」を持っているはずです。

でも今の社会システムにおいては、一般市民が目覚めてしまっては成り立たなくなるのです。

まあ生まれた時から、この社会(マトリックスワールド)に生きているわけですから、洗脳にも気づかなくなってしまうのは、しょうがないとも言えますが、誰もが日常の中で、なにかおかしくない?と思う瞬間があるはずです。
ぼくはそれが直感のたましいの叫びなのだと思うのです。

その思いをそのまま流してしまうか・・・
それとも追求していくのか・・・

後者を選択すると、つまりはモーフィアスが言うところの赤いピルの世界、

真実を見ることができるが、それは片道切符だ。

戻ることはできない。


というわけです。

やっぱり真実がイイに越したことはないですよね?
ぼくなんかは、追求モードが加熱して、アメリカに内面探求の旅に出て7年もいたわけですから。片道切符じゃなく、いちおう戻ることはできましたが(笑)



今、宇宙の潮が変化し始めています。
これは1万3000年ぶりの宇宙の春の訪れと言えるのです。

ぼくたちは、今まで目に見えるものしか信じない世界に生きてきましたが、この世界がいかにもろく、マヤカシであったかを、今多くの人が気づき出している時期なのではないでしょうか。

この分岐点に立つぼくたちは、今まさにどちらの道を選択するのかを問われています。

ぼくたちには責任があるのです。

未来にたいして 子供たちにたいして

そして母なる地球にたいして・・・

だから・・・

これからが本当の始まりなのだと思います。


新しい時代への道は、茨の道かもしれませんが、そこには真実しかないのでしょう。

ぼくはこのマヤの長老の言葉が好きです。

私たちにはもっと力があるのだ。隠れた力を掘り起こし、より良い世界を作り出そう。

飢えも貧困も絶望もない世界、魂が物質より重んじられる世界、

すべての人間が生命の円環のなかに座を占める世界。





ではでは~!

よい満月の日をぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)



セイジ


大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

HO!ミタクエオヤシン!!

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

腹をくくって生きていきますか~!


満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月∞ ∞満月


PS

この日記をUPしようとして、いちおう何気なく宇宙天気ニュースを覗いてみたら、
なんとびっくり!きょうのお昼頃、X5.4フレアが発生してました。

2012/ 3/ 7 12:47 更新
X5.4の大規模フレアが発生しました。一方、前のX1.1フレアに関係した太陽風の乱れが到来しそうです。

宇宙天気ニュースより
X5を超える規模のフレアは、昨年、2011年8月9日のX6.9以来、半年ぶりのことです。
恐らく、CMEのガスは地球方向にも向かっていると思います。
フレアの規模が大きいことから、早ければ2日程度で地球に到達するかもしれません。
明後日、9日の太陽風に注目してください。

*********

きのうもX1.1フレアが発生して、ここのところ活動が活発だとは思っていたのですが、地球になんらかの影響があるのかもしれません。
通信機器への影響くらいならいいのですが、地震にも要注意ですね。

でも宇宙の営みからみたら、ネガティブなことではないのです。
ぼくたちの脳、もっと言えば松果体を刺激してくれ、宇宙の記憶喪失からの目覚めを施してくれるのかもしれません。