AIもいいけど、予想屋さんとのお喋りも楽しいから? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

~~~~~~~~~~~~~~

レース結果

選手名
競走車名
H試T競TST
11

吉川 麻季マリノS

03.393.4610.04
26

久門  徹ロロノア・ゾロ

403.363.4200.15
34

桝崎 陽介タック

303.363.4540.10
42

桜木 公和ハナミチ

203.413.4680.06
55

石本 圭耶テンヤシャ

403.363.4490.11
63

中尾 貴志レッドマジック

303.373.4630.11
77

篠原  睦チャージ

403.383.4620.18
88

荒尾  聡デフジャムAK

403.363.4650.16


払戻金

賭式払戻金人気
2連単1-6970円4
2連複1=6640円3
3連単1-6-49,110円33
3連複1=4=63,660円15
ワイド1=6250円3
1=4410円6
4=61,270円16
単勝1150円1
複勝1120円2
4590円5
6330円


~~~~~~~~~~~~~~


『この優勝戦↑のように、忖度レースの場合はAIは当たりません!(優勝戦メンバーが全員飯塚の選手で、圭一郎の嫁を優勝させることが事前に決まっていた為に、篠原◇7着も荒尾◇8着も、レースに最初から参加しておりませんでした。)

ワタシのブログには、AIの当たっているレースのみ抜粋して掲載しておりますので、勿論ハズレている時も沢山あります。
なので、勝負レースをしぼらないと回収率はプラスにはなりません!でも、点数を沢山買って的中率を上げても、回収率はプラスにはなりませんからねっ?

もっと大穴を当てていた時もありましたので、後々探してアップして行きたいと思います。』



『AIのいいところは、雑念などで迷わないとこですかね?

8車立てを6点や12点で予想しているんだから、ハズレたらハズレたでいいや!って、割り切れるじゃないですか?
自分で予想をしていると、なにがなんでも当ててやりましょうと思ってしまうから、穴なら?とか考えているうちに買い目が増えていっちゃうのですよ!

競艇でもオートでも、買い目を増やせば増やすほどハズレ車券を沢山買っていることになりますからね?胴元の思惑通りになってしまうのですよ!

レース場にいる予想屋さんも、買い目の少ない予想屋さんがワタシは好きですね?

なにがなんでも当てたい予想屋さんは沢山買い目を教えておりますけど、ワタシは競艇なら一本勝負とかの予想屋さんに買いに行きますよ!


桐生競艇場には【お兄ちゃん】と【お姉ちゃん】と言う、ふざけた名前の予想屋さんがおりますけど、実は江戸川競艇場にも【お姉ちゃん】がおりまして、ワタシは江戸川に行った時はいろいろお話ししてきますよ!

ただ、その女性の予想屋さんは女子戦をやってる時しかいないんだよなぁ。。。


彼女は2016年の暮れに、江戸川競艇場の京葉賞で走りおさめをして、長きに渡る現役生活にピリオドをうたれました。

そう、彼女の名前は、元ボートレーサーの糸數由里さんです。ワタシは江戸川競艇場に行く時はいつも独りぼっちなので、彼女とお喋りするのが楽しみなのです。印象としては優しい感じの方で話しやすいですよ!小柄なのですが、かなりの巨乳の持ち主ですので、薄着の時は豊満なバストが目立ちます!(笑)


ただねっ?糸數さんが予想してくれるのは、全国のボートレース場で開催されている女子戦のみなのですよ?


だから、8月20日のように女子戦がやってない時は、予想屋さんはお休みなのですよ!




(元ボートレーサーの糸數由里さん)
「江戸川に来た時は、気軽に話しかけてね?」



(イトカズ ユリ◇優勝者表彰式)



(優勝の記念撮影)


(8月20日に撮影してきた画像です↓)

(この派手な予想台が糸數由里さんの予想台です。
いろいろなデータや写真が、予想台に貼り付けられております。



(365場外のだいたい真ん中辺りに彼女の予想台はあります。)






(彼女は元競艇選手ですので、選手がスタートをする時にどこを見てタイミングをはかっているかまで、詳しく教えて下さいます。ワタシは沢山質問するので、きっと糸數さんからは「また鬱陶しいオヤジが来やがったぁ?」と思われていると思います。ちなみに、何時間お話ししても無料です!)



『糸數由里さんは、ボートレーサーを引退されて予想屋さんに転身されましたけど、あまり稼げなかった選手の方は、全く違う業界に転職される例も珍しくありません!だいたい生涯獲得賞金が5千万円以下で引退された選手は、第二の人生を歩み始めるのも早いみたいですね?

彼女↓も元ボートレーサーですが、一回の優勝もなく引退されてからは、地元で書道の先生をしておられます。書道は幼稚園の頃からやっているそうで、現在はアーティスト団体に所属しており、作品の最高値については「部屋の壁に直接書いた書で50万円」という破格値がついたこともあるそうです。』



「福岡出身の元ボートレーサーです。選手期間が短かったので、ファンの方に名前を覚えてもらう前に引退してしまいました。

趣味は、子供の頃からやっている水泳と書道です。書道は母の影響を受け、五歳から始めて中学3年で師範試験に合格しました。

現在はアーティスト活動の傍ら、地元で子供たちに教えております。」



『では、さようなら!

というか、ブログを再開したばかりですし、とにかく暇なのでまだまだ書けるのですが。。。

ずっとブログをお休みしておりましたので、もっともっと書かないとワタシの承認欲求は満たされません!


なので、もう少し書きたいと思います。

川口の優勝戦はね?もう圭一郎で鉄板だったからね?でも、3連単で1400円つくんだからね?いい配当だよね!


次は、ワタシのパチンコの腕前とじゃなかった、ワタシのパソコンのスキルと読書量について詳しく書きたいと思います。

【生者必滅】【会者常離】【愛別離苦】、ワタシは人生の孤独と辛さを読書で学びました。

なので次は、読書の素晴らしさと大切さについて持論を述べたいと思います。

宜しくお願いします!』











(つづく)