衝撃映像◇大山千広さんがA○出演していた?② | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『今回は大山千広さんの画像が殆ど削除(100枚以上)されちゃったから?

投稿するどころか、昨日から下書きとして【画像フォルダ】にアップロードしていた大山千広さんのアルバイト画像が、今日になったら殆ど削除されていたけど、投稿してないのにワタシの画像フォルダは見られているということなのかしらぁ?


二・三人しか見てないブログなのに、随分厳しいのねぇ?』





『尚、コメントは受け付けておりません?

大山千広さんについて詳しいことを知りたい方は、日高逸子さんのブログでコメントして聞いてみて下さい!

ちなみに、大山加奈さんは双子の女児を出産されて、現在も幸せに暮らしておられます。』





『昨日は真面目に書いたのに、
今日はふざけた内容だったね?

ヤギさんも、アダルトビデオの画像をそのまま載っけて、削除されないわけないだろう?

そういう非常識なところが、発達障害なんだよ!

削除ばかりされてると、またマークされちゃうんじゃない?』



『ヤギさんは生まれた時から発達障害なんだから?
後のことを予測して行動が出来ないんだよねっ?
だから、400万の借金も繰り返してるわけじゃない?

真面目に普通のブログが書けないんだろうね?
森選手の方だって、実名を出しているのもヤバくないの?』



『せめてもの救いが、閲覧数が少ないことだよね?

時間をかけて作る割には、たいして読まれてないから?

ヤギさんはブログも不真面目だけど、人生も不真面目に生きてきたから後悔しかないだろう?

ギャンブルだけじゃなくて、仕事に関しても転々として来たから、後悔だらけなんだろう?

今日も臨時収入が入ってるのに江戸川競艇に行かなかったってことは、本当は懐具合がかなり厳しいんだろう?』




『せっかく辞め続けてるから行かなかったのよ!


ワタシの人生もいろいろあったけど、後悔という意味をもって振り返ることはないわね!


営業マンになって働いたことへの後悔も、市場で働いてことへの後悔も、全くないわよ!


営業でお客様に、様々なメリットやデメリットを伝えるということは、市場での販売なんかにも、どこか通ずるものがあるとワタシは思っていたし、何より社会人として社会を経験できたことは、確実に今の人生に活きているという自覚があるから?


まぁ、人生ってのは選択を迫られる連続だから、後悔の一つや二つ、当たり前に出てくると思うわよ?

みんなそうじゃない?

ただ、ワタシは性格上「後悔」が嫌いだから?

反省はするけどなるべく後悔はしないという考えを、いつからだろう、おそらく高校のレスリング部の頃だと思うんだけど、身に擦り込んだのよね?


ただ後悔というか、小学校の四年から英語の塾に通っていたから、英語を頑張ってパイロットになりたかったわねぇ?一緒に行ってた幼なじみは、国立で病院を経営しているんだもの、ワタシだって日航のパイロットくらいなれたのよ?』





《シューーーーー!》




『誰でも夢の中では、医者でもパイロットでもメジャーリーガーにでもなれるんだよ!

ヤギさんも、たいした偉そうな事言ってるけど?』



『また削除されないように?』



『せいぜい気をつけなよ!

ヤギさんは他人のことじゃなくて、自分の昔の想い出とか書いてた方がいいんじゃない?

そういう内容の方が読みごたえがあるよ?』





『せっかくの大山選手が擽られて乱れている画像だったのに?

裸の画像じゃないし、下着も写ってなかったのに何が駄目だったんだろう?

せっかく、前日から下書きしておいたのに?削除されて不快な思いをするくらいなら、大山千広さんの話題じゃなくて岩崎良美さんの娘さんの話題にしておけばよかったわよ?今節も元気に江戸川泳いでたし?


だいたい、ワニの野郎が怪我もしてないのに帰っちゃったから予定が狂っちゃったんだよ?

なんで予選トップ通過の準優1号艇で優勝戦にのってこねんだよ?江戸川は三着までに入れば優勝戦にのれるのによ!


本当なら白ワニのブログだった筈なのによー!だいたい、今節のれてたんだから、普通は最終日までいるだろー!


あんな岩崎良美の娘じゃ、ブログ作れねんだよ!』











(娘さんは競艇選手になりました。)







『今日はまだまだお時間がありますので、ワタシの昔の想い出をお話ししたいと思います!

長編ブログになってしまい、すいませんです!』






『今から書くお話しは、全て実話です。

今日は戸田にSGウィナーの今垣光太郎と辻栄蔵が来ているそうですが、その戸田競艇場の思い出を書きたいと思います。


そうねぇ?

あれは何歳の頃だったかなぁ?

過払い金を使い果たして、アルバイトに復帰してからのことだったよなぁ?

車にガソリンが全然入ってなくて困ってたのよねぇ?
ガソリンを入れるお金が一銭もなかったのよねぇ?

でも、戸田競艇場かボートピア栗橋に行きたくて。。。

それで、CDを売って軍資金を作って三連複で勝負しようと考えたのよねぇ?

【玉置浩二の世界】と【越路吹雪】のCDを2枚だけ持って、

ママチャリに乗って出発したのよねぇ?


蓮田のブックオフにその2枚を買取で出したら、【玉置浩二の世界】の方は百円しかつかないのに、【越路吹雪】の方が八百円だったか七百円だかついたのよねぇ?


それで、【玉置浩二の世界】の方はプレゼントで貰ったものだったし《夏の終わりのハーモニー》が収録されていたから、冷静に考えて【越路吹雪】の方だけを売ることにしたのよね!


開店と同時に行ったから、軍資金が出来たワタシはそのままママチャリで戸田競艇場へ向かったのよ!

途中、歩道が切れている所もあって怖かったわよ?旧中山道を戸田橋に向かって走って、途中に浦和の公園でトイレ休憩して水を飲んで、戸田のゴルフ練習場が見えてきた時は、なんだか嬉しくなっちゃって。。。


戸田競艇場に着いた頃には、もうお尻が痛くて痛くて!(笑)


早速、橋の上から展示を見て、三連複の4艇ボックスを買ったら穴がとれたのよねぇ?


やっぱり神様っているのねぇ?


三連複なのに三千円以上になったから、次のレースは三連単で勝負だと思って!


また橋の上から展示を見て、良く見えた四人の4艇ボックスを豆券で買ったのよねぇ?

2400円で万舟がとれないかなぁ?って祈りながらレースを見たものだわよ!


そしたらなんと、柳の下に泥鰌
が二匹いたのですよ!

買っていた舟券が三万八千円の大穴になったのです!

それで、払い戻ししたらママチャリで戸田公園駅まで行って、自転車を預かり所にとめて電車で帰って来ました!(本当に作り話ではありません!)

自宅に帰って来たワタシは、軽トラで一番近いガソリンスタンドまで行き、取り敢えず満タンにしました。そして、戸田公園駅に向かったのです。もう真っ暗だったけど、軽トラにママチャリを積んで帰って来たのでした。あぶく銭が入っておりますから、戸田公園駅までの往復は一般道じゃありませんよ!
行き帰りとも、東北道と外環を使いました。

人間、何でも《やる気》なんですよねぇ?

競艇がやりたいが為に、たった一枚のCDを売って、千円すら手にしてないのですよ!(笑)

その僅かな小銭を握りしめて、ママチャリで蓮田から戸田まで行って、三連複で勝負したら穴がとれて、それを三連単に転がしたら四万円近いカネになったんですよ!

出だしの一歩、つまりCDをブックオフに持って行かなかったら、その幸運はつかめなかったわけですよね?

しかも、たいしたカネにならなかったからって、コンビニで食い物でも買って帰って来ちゃったら、それでその日は終わりだったわけでしょう?この数百円で戸田競艇場で三連複で勝負してみようと思って、歩道の部分が無い道路を、ママチャリのペダルを一生懸命漕いで戸田公園まで行っちゃうわけですから!

自転車に乗っている時は、勝負に勝った空想に浸っていたり、
エッチなシチュエーションを空想したりして時間を忘れておりましたね?

ちなみに歩道が切れている所は
大宮栗橋線と旧中山道に入る途中に今もあると思います。


だからねっ?

このブログを読んで下さっている皆さんも、そのチャンスが来たと思ったら、そのうちとかいずれとか、恥ずかしいからとかフラれたら自分が傷つくからとか思って躊躇せずに、好きな人が出来たら勇気を出してお食事にでも誘ってみて下さい!(独身者の方は?)

もしかしたら、先ほどの戸田競艇場の話じゃないですけど、あの時勇気を出して御飯に誘って良かったぁ!という日が来るかも知れませんよ。

独身者同士なら、別に御飯に誘うくらいならセクハラでもなければ犯罪でもありませんから?

フラれたって、別に殺されるわけじゃないでしょう?(笑)

中年の方でも、おばさんと言われる年齢の方とも付き合える甲斐性があれば、きっといいパートナーが見つかりますよ???

無理にとはいいませんけど、そういう女性のお友達が欲しい中年男性の方は、町のサークルにでも参加して頑張ってみて下さい!ワタシが興味がある町のサークルは、絵手紙・ギター・陶芸・卓球かな?』





(ここら辺に自転車を駐めました。




(ここを上っている時は、もう足がガクガクでした。)




(オケラ橋の反対側は、昔から将来のエリートが練習をしております。東大も筑波も学習院も合宿所があります。
多分、ここから大学に通っているんじゃないのかな?東北大とか筑波の学生さんはどうされているのですかね?)



(将来のエリートコース)



(こっちに来る人の将来は。。。




『本日も、最後はギャンブルのネタになってしまいました。

まだまだギャンブルのことが忘れられてない証拠だわねっ?

明日から久しぶりにアルバイトを再開しますので、ブログ投稿はお休みさせて頂きます。

来週もブログ頑張ります!

期待しないで待っていないで下さいね?』




『誰も期待してないよ!

どうせ、二・三人しか読んでくれてないんだから?』




『真面目に書けば、ニ・三人てことはないわよ!

Gメールの方にもレポートが届いてたもの?
ただ、アクセス数とブログを訪れてくれた人の数が随分違うんだけど?
何かの間違いかしらぁ?』




アメーバ <info@ameba.jp>

2024年7月1日(月) 19:04

オケラ日記さんに先週のブログ運営のレポートが届きました!


先週あなたのブログに
457回のアクセスが
ありました

先々週から336回アクセス数が増えています。 おめでとうございます。このレポートを活かしてアクセス数を伸ばしていきましょう。

先週のブログの実績

集計期間:06/24〜06/30
45710
アクセス数投稿数コメント
先週のブログの実績をまとめてみました。 今週のブログ執筆活動に生かしてみてください。 もっと詳しく実績を確認したい方はアクセス解析ページに訪れてみてください。
アクセス解析を見る

先週最もよく読まれた記事は
220 実は入院してました。でした

220 実は入院してました。

 
この記事には06/24〜06/30の期間で62人の人が訪れていて、
3件いいねされています。
より詳細な分析を見る

新機能の「固定記事」を活用してより多く読んでもらいませんか?