衝撃◇オートレーサー森且行◇噂の《美女》と堂々不倫交際宣言! | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


《かねてから交際中の不倫美女と森且行(50才)選手》


元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(50才)が、かねてから噂の美女と交際宣言をした──。 6月初旬、夕方の川口駅は会社帰りのサラリーマンや制服姿の学生達で込み合っていた。その人込みの中、何度も何度も後ろを振り返る男性がいた。オートレーサー森且行(50才)だ。その横には、噂の女性の姿があった。

森は元ジャニーズのアイドルであった。ゲイ能界を突然引退して、オートレーサーとしてデビューした異色の選手である。今でも根強いファンに指示され、オールスターのファン投票では青山選手や圭一郎選手を抜いて断トツの一位である。生涯獲得賞金は6億円をとうに超え、名実ともにトップ選手になった。
飯塚オートレース場で大怪我をした後は、長期の離脱を強いられたが昨年復帰した。リハビリ期間中も、競艇場や競輪場などの広報大使として全国各地を飛び回っていた。
復活までのドキュメンタリー映画も好評だった。引退後はオートレーサーのコメンテーターなど、文化人的な活動をすると思われる。また、ユーチューバーなど、さらに活動の幅を広げていくかもしれない。

森はSMAP脱退2年後の1988年に3才年上の女性と結婚し、長男が生まれた。しかし現在は家族とは別居中で、奥様とお子様は海外で生活している。
不倫疑惑が報じられた相手は同じ業界関係者。30代前半の美女であった。レース後に川口駅で待ち合わせて、買い物をしている姿も何度も目撃されている。
レース後、県内のマンションに一緒に帰宅したという目撃情報も多数よせられている。

「森選手は以前から奥様とは別居されております。
原因は森さんの女性問題だと思われますが、詳しいことは。。
奥様もすっかり諦めているようですが、なぜか離婚はしておりません。慰謝料の問題で折り合いがつかず、森選手の提示した額に奥様が納得されないようです。
森選手も手術費用や治療費でかなりの出費がありましたし、ギャンブルや投資などの浪費癖もあり、あまり貯金がないようです。また、バイクの整備にも他の選手の倍以上お金をかけられているようです。」(オートレース関係者) 

森と交際している美女・Sさんは独身である。

一緒には住んではいないようですが、いつもラブラブみたいですよ!森選手は離婚したがっているようですが、慰謝料の金額で全く折り合いがつかないようです。奥様は息子さんの留学に付き添って、一緒にアメリカに渡っているそうです。」(前出・オートレース関係者) 

離婚が成立していないため人目は気にしているが、森選手は親しい人にはパートナーとして紹介しているという。川口駅の改札を出ると、ペデストリアンデッキがある。人気が少なくなったペデストリアンデッキを降りると、二人は鯛焼きを買った。歩道橋の下で、お互い向きあって鯛焼きをほおばると、二人とも笑顔がこぼれた。まるで付き合い始めたばかりのカップルのように、初々しい。そして、森が「喉が渇いたから、あそこのお店に入ろうか?」と言っているのか、カフェの看板を指さして、二人はまた笑った。

6月23日、浜松オートレース場の最終日、森選手は第5Rに出場し惜しくも5着であった。

レースを終えた森選手を直撃した。

森且行「なんのインタビュー?まだ僕は帰らないよ!だって、優勝戦に川口勢からただ一人のって来てるんだから応援しないとねっ?
女性なのに、ホントに頭が下がるよ!この前スタートは青山君に教えてもらったから、こんどはヌキかたを彼女に教えてもらおうかな?(笑)
もういいでしょう?」

『すいません!離婚は成立したのでしょうか?』

森且行「えぇ~?そういうインタビューなの?してない、してない!」

『今も奥様とは別居したままですか?』

森且行「だって(妻が)日本にいないから?」

離婚の話は進んでいないのですか?』

森且行「どこにいるかわからないし、連絡も取れないから?」

養育費などの問題で難航しているのですか?』

森且行「そっ、それはノーコメントで?(笑)」

Sさんとはお付き合いをされているのですか?』

森且行「うん。」

森選手はしっかりとそう頷くと足早に食堂へ向かった。
堂々とした応対が男らしくもあり《不倫》を公言する姿に不安もあり。。。

浜松オートの優勝戦に川口勢から唯一人コマを進めたのが、まさに噂の美女Sさんであった。

Sさんの快進撃は止まらなかった。オールスター二年連続準優勝。ちなみに森選手は、ファン投票一位であった。
今月は飯塚でマヤ中の、いや失礼、真夜中の優勝。
そして地元川口で、キューポラ杯二年連続優勝を狙う。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女(Sさん)なのだ。

これからの二人の活躍に、ファンは期待をよせている。

どちらにせよ、森選手は《新しい地図》を描いているようだ。
(おわり)




(オマケ◇愚痴いろいろ)
『次は大山千広さんの近況報告の予定だったのですが、昨日に下書きしておいた画像が殆ど削除されてしまいました。

投稿する前に削除されてしまった為、作り直しております。

要は大山千広さんの方の衝撃映像は早い者勝ちと言いますか、また投稿しても即削除されてしまう可能性があります。それだけ、衝撃的で貴重な画像なのであります。

ということで、ゲストの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます!

ちなみに本日、ワタシは江戸川区のお散歩の方はキャンセル致しました。

予定では、そろそろ出発する筈だったのですが。。。

気晴らしとストレス解消もかねて、江戸川水族館で白いワニのショーと、ワニのウイニングパレードと表彰式を堪能する予定でしたが、肝心要のワニが出演しないらしいので取り止めました。ちなみにブログタイトルはワニワニパニックでした。

船堀ブログを期待されていたゲストの皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、全てワニの責任ですので御了承下さいますようお願い申し上げます!

大山千広さんのブログも、知らない間に殆ど画像が削除されておりましたので、再投稿してもあっという間に削除されてしまうかも知れません!


戸田競艇場の場外売場で《あなた許して。。。》シリーズを書いていた時がそうでした。表現や画像を替えて何度再投稿しても、5分から10分以内に削除されてしまいました。


だからねっ?

最初に規約違反の表現や画像を載せて削除されてしまうと、もうそのタイトルで編集して何度投稿しても駄目なんですよ!

そういうパトロール機能がアメブロさんにはついているのだと思います!

本当は大山千広さんのブログでアクセスを稼いで、森選手の方はオマケみたいなものだったのですよ!

だって、森選手じゃ、アクセス稼げないじゃないですかぁ?


とにかく、真面目な表現と画像で作り直して、夕方までにはアップしたいと思います!』