食性活 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『まったく天気がいいのに、一日中家に引きこもってると頭がおかしくなるわねぇ?

妹に、何もしてない子供の事をこの前病院に来た時に聞いてみたけど、まだ大学生くらいの歳なのによく毎日家の中に居れるよなぁ?
運転免許もでも取らせたらとは言ってみたけど。。。

俺なんて、一日家に居ると鬱みたくなっちゃうからね?

今日は俺の食事メニューを公開しようと思います。俺はね?
市販の粗挽きウインナーを買って来て、サラダ油を使って焼いて食べるのが好きで毎日のように食べてたんだよね?
子供の頃手抜き弁当(のり弁)だったから、おかずにウインナーとかソーセージが入っている友達が羨ましかったんだよね?
それで社会人になってから、唐揚げやウインナーやソーセージを食いまくったんだよね?
あと、お湯で温めるチキンハンバーグ以外のハンバーグねっ?
お湯で温めるチキンハンバーグは、見るだけで涙が出てくるから?あと、薩摩揚げねっ?弁当のおかず入れの中は、毎日チキンハンバーグ1個か薩摩揚げ1枚だけだったから?

このブログにも書いたことありましたよね?粗挽きウインナーを買って来て焼いて食べたら、プラスチックが入っていて前歯が欠けそうになったから、その会社に脅迫文を送ったらオリジナルクオカードを3枚送って来たって?前歯が欠けそうになったのに、こんなもんかい?って書いたら、そのクオカードがよほど羨ましかったんだろうね?
あるブロガーさんが、クオカードいいじゃないですか?ってご丁寧にコメントして下さいましたよ!(笑)
でも、そのくらい毎日のようにウインナーとか食べていたんですよ!やっぱり食の恨みは怖いんですよ!
そのウインナーですけどねっ?皆さんも食べ過ぎないで下さいね?何が悪いかは検索して下さい。食べ過ぎると悪玉コレステロールも増えます。使用している添加物にも問題がありますから?
俺は一月に入院して退院して来たその日に、冷蔵庫の中のウインナーもソーセージも全部、隣の家の犬にくれちゃったから?
ジョンは友達だから、俺のあげたもんは何でも喜んで食べるから?犬は大丈夫なんですよ?
犬は胃とか腸が、人間とは違いますから?
飼い主は、朝晩ごはんとドッグフードに水道の水をやってるみたいだけど、散歩は週に二回しか連れて行ってもらってないからね?夫婦で働いてるから、旦那さんが銀行休みの土日しか、散歩に連れて行ってないんだよね?俺は早起きだし暇だから、駄賃貰えるなら毎日でも行ってやるけどね?そんなこと言うわけにもいかないじゃない?その家は俺が九大に行ってた時に、前の借家を解体して更地にして建てたんだよね!その頃から俺のこと知ってんだからさぁ?親が亡くなれば、お線香あげに来るんだからさぁ?犬にも変なモノもやれないよね?お腹でも壊したら大変だもんね?でもジョンは、ずっと外で飼われているのに、よくフィラリアにならねーよなぁ?蚊の多いとこなのになぁ?

と言うことで、俺の朝晩の食事メニューを御紹介します!』







『野菜中心なのは分かるけど、豆腐と納豆は一度に何パック食べてるの?』



『毎回2パックずつ食べてるわよ!その代わり、動物の肉は食べてないから?
魚は仕事帰りにスーパーで半額になっていたら、お刺身を買って来るけどね?
ブリか鮪を食べたいけど、いつも鯖か鯵だわね?後はごはんに麦を混ぜて炊いて、いつもお茶碗一杯くらいかな?』











『病院からもらってきたのに書いてある通りに、コレステロールが溜まるような食事は控えてるんだね?』


































『そうなのよ!

また入院・カテーテルなんてなったら元も子もないじゃない?


ところで明日まで仕事休むから
、明日はお気に入りのセクシータレントさんのサイン会にでも行って来ようかなぁ?』



『ヤギさんは独り者だから何処に行こうが構わないけど、あの車だけは乗っちゃダメだよ!』


『ヤギさんは簡単に考えてるけど、1年3ヶ月も車検に気づかないで乗ってたこと自体、異常なことだからね?』



『人はねたら、破産だよ!

もう1台あるんだからさぁ?』



『もう車検を通すまでは奥に入れて、絶対に乗らないようにするわよ!

軽トラで何処でも行くようにするわよ!

バッテリーも外しておくわよ!

だって、与作の言うように、何かあったら終わっちゃうから?

任意保険は継続されてるけど、
人身事故の場合も自賠責保険が動かなかったら話しにならないじゃない?
まずは自賠責保険が3000万払ってからの話しだから?
最初の3000万が払われないと、任意保険を継続していても意味がないのよ!

だから自賠責保険はわざと猶予を持たせて、車検の期限より1ヶ月以上もずらしてあるんだから!
俺のようにうっかり忘れていても、1ヶ月は保険が使えるようにね?』








『そういうことだよ!
ヤギさんも1ヶ月くらいで気づけばね?

まぁあ、車検やるまで家に置いておいて、お金が出来たらトラックで業者に持って行ってもらえばいいんだから?車の整備をしてくれる所は、そういうトラックを持ってるよ!』


『与作の言う通りだよ!
軽トラは来年まで乗れるんだからさぁ?
でも乗用車の方も税金だけは払っておかないとね?車検が通らなくなっちゃうから?』



『ヤギさんもいろいろと大変だね?

そんな時に、よくAV女優のサイン会なんかに行く気になるよね?
まぁ~、元気になって来たっていう証拠かぁ?』



『そんなに可愛いAV女優さんが大宮のお店のイベントに来るの?』




『薄汚いAV女優じゃなくて、セクシータレントさんだわよ!

彼女はいつも、ワタシに元気を与えてくれるから?

大宮店じゃなくて、明日は戸田店に来るのよねぇ!』











『はじめまして、未歩です。

八丈島出身で、今年二十歳になります。

イタリアン料理人を目指して上京して来ました。
現在、料理人の卵として、ワシントンホテルの厨房で頑張っております。

女性としてもっと輝きたいという理由で、セクシータレントに挑戦してみることにしました。

大谷選手のように、料理人とセクシータレントの二刀流で頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

明日は戸田店様でファンイベントを開催します。

明日は握手会の後に、コスプレチェキ撮影会を行う予定です!


お時間のある方は、よかったら来て下さいね!(´∀`*)ε` )』





『誰、この娘?』


『知らないなぁ?』



『でも何処かで見た顔だなぁ?

まさか?』