ヤギさんからのお願い! | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『おはようございます。


生涯収支ー5000万円のシロちゃんです。

あのですねぇ~?

昨日、ワタシがですねぇ~?

夜中に追加でですねぇ~?

再投稿した車検シールにですねぇ~?

なんか、ナンバーがハッキリ写っちゃってたんですよー?

それでですねぇ~。

今、削除しましたけど!

通報しようとしてメモった方がおりましたら、見なかったことにですねぇ~。

して貰えないでしょうかぁ~?

お願いしま~す!

ワタシはこの車には絶対乗りませんからぁ!

もちろん、昨日までも駐車場にずっと入れっぱなしで、車検が切れてからはエンジンすらかけておりませんでしたから!

実はワタシはお金の無いふりをした大金持ちで、車も2台持ちなんですよ!

だから、もう1台の方で病院に行ったり、去年までも首都高に乗って何度も江戸川競艇場などにも足を運びましたけどねっ?

ずっと駐車場に駐めてあった車ですけど、ナンバーがハッキリ写らない車検シールを今撮影しましたので、これで勘弁して下さいませぇ!


そういうことですので、今後とも宜しくお願いしま~す!

ワタシのルーティンは毎日4時起きから始まりますからぁ!

これからリハビリもかねて1時間の散歩に行って来ま~す!』