衝撃映像◇ウイニング競馬MCをご卒業された森香澄さん、ついにAV界へ転身か? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『こんにちは!お陰様で、昨日無事に退院して来ました。

コレステロール値が高いそうなので、そのお薬だけ増えちゃいました。もともと1mgの処方だったのですが、前回2mgになって、今回3mgの処方になってしまいました。
筋肉痛の副作用が出ているので増やしたくないと先生に話してみたのですが、取り敢えず増やしてみて様子を見ましょうと言うことになりました。
でも本当は4mgの処方だったのを、3mgにしてもらったという感じかな?

午後に退院して来ました。↓』








『5月20日の朝一でマイカーで病院に来た(前日の日曜日の夕食後に激しい胸痛とあちこちの放散痛に襲われ、ニトロを間隔をあけて三回舐めたら落ち着いたので、翌日の朝一で病院に向かいました。この病院は早朝から受付を行っております。)時に、わざと小さな財布の中に診察券と保険証と僅かなお金しか入れないで、大きな財布とカード類や印鑑などの貴重品類はダッシュボードの中にしまっておきました。

退院当日の朝、大きな財布とカード類や印鑑などを取りに一旦車に戻りました。(本来であれば入院時に、10万円の保証金を預けなければなりません。預かり証を発行してくれ、退院の際に精算してもらえます。私はいきなりでしたし、そんな大金を持って来ておりませんでしたので払っておりませんでした。
因みにこの病院は、現金の他にクレジットカードでの精算も可能です。)

当日の朝はまるで私の退院を祝福するかのような快晴でした。


朝食を食べて、午前中は心電図などいろいろな検査と先生の診察がありまして、午後に退院となりました。

帰宅してからまた出掛けるのが面倒臭いので、いろいろと必要な物や食料品などをショッピングセンターでまとめて買い物して帰ることにしました。

ショッピングセンターの屋上駐車場から、買い物前と帰る時に上空を撮影して来ました。この辺りは羽田空港までの新飛行経路になっているらしく、私の大好きな飛行機を沢山見ることが出来ました。》















































(方角によっては空がこのように写ります。)



























(帰り道◇夕方は川口方面は青空なのですが、北に向かうと曇り空になりました。)































(退院当日の心電図も大丈夫でした)







【アクセス解析】
読者がブログを見つけた経路 


読者があなたのブログを訪れたときに多かった経路です


2024/4/26〜2024/5/25

期間30日間 


検索エンジン
453
内訳
61.6% 


不明
147
内訳
20% 


Amebaアプリ
100
内訳
13.6%

 

Ameba内
30
内訳
4.1% 


その他

5
内訳
0.7%




『私のブログを応援して下さる沢山のファンの皆様へ!

最後にコレだけは言わせて下さい!

私のブログに投票して下さった沢山のファンの皆様、本当にありがとうございました。

これからもファンの皆様の熱い思いと期待を胸に、一走一走、元気にモリモリ頑張りまーす!

今日は思う存分、私のアソコをたくさん見て下さい!

今日は「モリ・モリ・モリマーン!」でイキたいと思いマス!

では皆さん、元気よく御唱和よろしくお願いしマース!

では、イキマーーース!


せーーーの、モリ・モリ・モリマーーーン!\(*⌒0⌒)b♪




ありがとうございましたぁ!』



『ヤギちゃんも病気なんかに負けないで頑張ってね!せーの、モリ・モリ・モリヤーーー!』



『はい。がんばりマース!』



『冗談はさておき、皆さんもコレステロールに気をつけた食性活を心がけて下さいね!』





『ところでさぁ?
沢山のファンの皆様って言うけど、ヤギさんのブログってほとんど読まれてないんだね?

だって、あの数字って一日じゃなくて一月の数字だろう?
昔は一日であのくらいのアクセス数があったじゃない?

それに、ヤギさんのブログを訪れた経路が【検索エンジン】と【不明 】って、アメブロの人には殆ど読まれてないってことだよね?』



『【検索エンジン】や【不明 】からのアクセスの方が多いのには理由があって、セックスのフォロワーさんの方やインスタントクラブの友達が読んでくれているからなのよ!
その人達はアメブロはやってないから「いいね!」は付けないけど、ワタシに興味のある人は読んでくれているのよ?

サロンでもリアルタイムでユーザーにブログ更新のお知らせをしているしね?
ワタシのインフルエンザは敏感に反応してくれるから?

チックタックでシロヤギクラブのバーベキュー大会やバス釣り大会のショート動画を投稿したら、裏垢まで乗っ取られちゃったんだから?どこの誰だか知らねーけど、超エグいことしやがってよー!』



『何言ってんだかよくわかんないけど、あちこちで宣伝してるわりにはアクセス少な過ぎるんじゃない?
それだけやってたら、今の10倍はアクセス増えてもおかしくないよね?内容いかんによっては、下手したら100倍にはねあがるよね?

だから多分、ヤギさんの考えてることは違うと思うけどね?』




『ヤギさんも、何も知らないくせに適当なことばかり書いてさぁ?
そういうの知ったかぶりって言うんだよ!

それに今回は、森香澄さんのことを書くんじゃなかったの?』




『ヤギさんのブログはいつも出鱈目だから?

もっと、読者を感動させるような内容を書けないのかなぁ?』



『読者を感動させるような内容かぁ?そうねぇ?実は、ワタシはホームレスの人とじっくり話したことがあるのよ!

今年、退院して来てからのことなんだけどね?

あの人は最初っからいい人だったのよ!


きっかけは船堀橋のエレベーターだったんだけど、その人は空き缶拾いの帰りだったのかな?


自分の方が先に並んでいたのに

台車付きの自転車も載せたかったから、ワタシに順番を譲ってくれたのよ!


台車付きの大きな自転車だったから、邪魔だろうと思ったのか遠慮したのよね?


それでワタシは御礼を言って、その場は終わったんだけどね?


その話しには続きがあるのよ!


ワタシが「シロちゃんのヤサついて行ってイイですか?」の撮影であちこち荒川の河原を歩いていたら、またその方に出会したのよ!その方は荒川河川敷の何処かに住んでいたのでしょうね?で、ワタシがまともな格好をしていたし、首に小さなバッグのような物をぶら下げていたので、その方はワタシを国土交通省の人間と間違えちゃったらしいのよね?あんな河川敷を行ったり来たりしている人間なんて、自転車でやって来るボランティアの女性か国土交通省の人間しかいないらしいのよ?

それでワタシが会釈をしたら、国土交通省の人間と思って向こうから話しかけて来たのよ!
ワタシは正直に「ブログに載せる為に写真を撮っているだけなんですよ!」って言ったら、その男性は笑顔になって話し出して、今から江戸川競艇を観に行くことを話してくれたのよ!
対岸にもいい観戦スポットがあって、いつもそこで観ているらしいのよね!

ワタシも江戸川競艇の常連だったことを話したら、いろいろ競艇のことも話してくれて。。。

それで、河川敷の撮影が終わったら江戸川競艇場の対岸に行ってみたのよ!もう12Rの締切3分前だったんだけど、その方がいたのでお声をかけてみたらまた話し込んじゃって。。。

で、12Rが終わってからも土手でいろんな話を聞かせてくれたのよ!
どこかのユーチューブじゃないけど、流石にお宅訪問とまではいかなかったけど、本当にユーチューブに出来るくらいいろんな話を長々と聞くことが出来たのよ!

その方のエピソードを自分に例えて、いつか長文ブログを作りたいと思っているのよねぇ?

その方がギャンブルで人生を滅ぼしたこともなんとなく読みとれたし、読者を感動させるような内容を書くことが出来ると思うのよねぇ?』


『そのホームレスのおじさんにヤギさんがなりきって書くんだね?
自分がホームレスになったつもりで?』



『そういうことよ!

その男性が話してくれた内容を
、そのままブログにしちゃうわけよ!』



『それなら、「シロちゃんのヤサついて行ってイイですか?」で、都内の荒川河川敷をやった時に、その男性のエピソードを書けばよかったのに?
あれ確か、写真しか載せてなかったよね?

ホームレスの男性にインタビューしたのは、戸田橋の回だったじゃない?小泉総理の息子を総理にしてやるんだ!とか、わけのわかんないインタビューだったじゃない?』



『だからああいうかたちじゃなくて、その男性の物語は本格的な長文ブログで書こうと思っていたから。。。

それこそ、《密着ホームレス生活~ホームレスヤギの半年間を追う~》みたいな感じでさぁ?

でも、なんだか面倒臭くなっちゃって?先延ばし癖も、発達障害の特性なのよねぇ!

でもそのうち、時間をたっぷりかけて書こうと思っているのよね?

きっといい作品が出来ると思うんだけどなぁ?』


『いつもアクセス少ないんだから、たまには読者を唸らせるようなブログを書いてみなよ!


そういう内容を続けていれば、

きっとアクセス数も伸びてくると思うよ!』




『ワタシのブログは自分の承認欲求を満たしたい時に書いているから、このくらいのアクセスで十分なのよ!

あまりアクセスが多くても、長渕剛さんの時のようになっちゃうから?

そのうち気が向いたら《密着ホームレス生活~ホームレスヤギの半年間を追う~》を書いてみようと思います。

その時は宜しくお願いします。


これから鬱陶しい季節がやって来ますが、皆さんも健康に気をつけてお仕事頑張って下さい。

\(*⌒0⌒)b♪』




『あと、これは余談なんですけどねっ?

実は昨日、病院から帰って来た時に、たまたま気づいたんですけどねっ?

ワタシのマイカーって、車検切れだったんですよ!
ってことは、自賠責保険の切れてる車にずっと乗ってたって言うわけなんですよね? 

車検の切れた車に乗って川口の病院やら、去年は江戸川競艇場やら川口オートやら戸田競艇場やら桐生競艇場やら、羽生や足利のパチンコ屋まで逝ってたんですよ!(笑) ワタシもボケて来たんですねぇ?いやぁ~、冗談ヌキで本当に気づかないで昨日まで乗っていたんですよ!(笑)

言い訳に聞こえるかも知れないですけど、有効期間のシールも丁度バックミラーで隠れちゃってたんですよね?ワタシは短足の胴長なものですから!(笑)

軽トラの車検は去年やってるんですけどね?その時、同じ車屋なんだから、「シロヤギさん?乗用車の方は今回は別のお店でやられたんですかぁ?」って言ってくれたら、7月に気づけたんですよ? それでも、令和5年の2月が有効期限だったんですけどね?任意保険も自動引き落としで、お金が引かれれば証券を普通に送って来るでしょう?昔のように店頭に行って更新手続きをすれば、その時に免許証と車検証の提出を求められるからわかるじゃないですか?
だからセルフとか、何でも自動って言うのも考えものなんですよ!いやぁ~、今回ばかりは本当に参りましたよ!たまたま昨日に限って、有効期間のシールが目に入ったんですよ!

ワタシのファンの皆さん、間違っても通報などしないで下さいね!今回ばかりは見逃して下さいね?今回の入院でまたお金がかかったので、このまま乗り続けるつもりですから?なに、別にタイヤのミゾも大丈夫だし、とくにエンジンも問題ないですから?エンジンは出足型と言うよりは伸び型かな?軽トラの方はミッションだから、出足型に仕上げてあるんですけどねっ?

もし万が一捕まったら、東京拘置所で強制労働して来る覚悟ですから?(笑)

お金に余裕が無いって、こういう時、本当に困るんですよね?

皆さんも、人生、生きてる限り何があるかわかりませんから、お金だけは大事に使って下さいね!』


















『では、さようなら!』





(おまけ)

【森香澄さんの衝撃映像】












『ヤギちゃん?取り敢えずお疲れ!

あのね?発達障害のバカヤギの承認欲求を満たす為に、私が利用されるのは
超迷惑なんですけど!

あと、これは余談なんですけどねっ?

お節介かも知れないけど、ヤギちゃんが車検切れ・保険切れのポンコツで川口オートに通ってることは、武南警察署に通報しておきますので?

せいぜいまた心筋梗塞にならないように、東京拘置所で頑張って強制労働して来て下さいね!(笑)』



『はい。ごめんなさい!』