❤️ヤラれちまったかも?♦️昨年の春先から、既に小便お漏らしヤギさんでした。 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


【注意喚起】どうやら楽天カードが不正利用されてしまったようです。
まだ御利用枠が残っているのですが、アダルトサイトでの請求が3万円以上あがってきておりました。楽天カードのWebサイト(楽天e-NAVI)をあまり開かないので、たまたま開いて気づいた次第です。しかも無料のアダルトサイトはしょっちゅう観ておりましたし、有料のも会員になっておりマスので、その有料のアダルトサイト会社にヤラれたと勘違いしてしまいました。ちなみにその会社ですと、二週間レンタルで一本百円から三百円です。
ポイントを利用して30円で半年前に【いんらんパフォーマンス】を観たのが最後でした。優良サイトですし、お手頃な価格で昔のアダルトビデオの作品も観ることが出来マスので、是非皆様もこの機会に御利用下さいませ!
ポイントには有効期限がございますので、十分注意なされて下さいね!ちなみに真面目な映画も沢山取り揃えておりますので、宜しくお願い致します。

話しが飛びマスたが、ワタシはこう早合点してしまいました。ワタシがその会社を最近全然利用していないものだから、その会社の人間が私の楽天カード情報を使って不正利用したと思ってしまったのです。私はスマホ代を節約する為に、よく無料Wi-Fiスポットを利用しておりました。しかも、完全無料解放のセキュリティの大甘なスポットを平気で利用しておりました。
夜遅くまでルームランプだけつけてギャンブルサイトを見ながらネット投票をしていて、警察官に職務質問をされたこともあります。
なので、その無料Wi-Fiスポットでクレジットカードを利用してしまった可能性はあります。ワタシは本当にセキュリティとかに全く疎いものですから?と言うより、セキュリティは完全に楽天カードのモニタリングに任せておりましたので!

なので、この解放された無料Wi-Fiスポットに接続した状態でクレジットカード情報を入力した際に、犯人に情報を読み取られてしまったのかな?と、次に思いました。
兎に角まだ真相はよくわかりませんが、私はその3万円分のエロサイトは1秒も観ておりませんので、クレジットカード会社ともよく話し合おうと思います。
観てもいないし出してもいないのに、たとえ百円でも払う必要ないじゃないですか?皆さんもそう思いませんか?
たとえ一回でも出してしまったのなら、仕方無いから3万くらい払いマスよ!

冗談はともかく、セキュリティが完璧になされている無料Wi-Fiスポットはいいとして、皆さんも安易に無料で使えるWi-Fiスポットには十分注意して下さいね!

そして、そういう環境ではクレジットカードには接続しないで下さいね!


『ヤギさんは大人のようで、子供です。そして馬鹿です。
皆さん、夜は冷えますので温かくして寝るようにしましょう!では、さようなら。。。』






『ちなみにワタクシはファンザとソクミルの正規会員ですが、支払いはこのクレジットカード↓のみしか登録しておりません。なので現在止められている状態ですので、不正利用をされることもありません!言い訳に聞こえるかも知れませんが、ワタシはアダルトビデオを観ようとして会員登録したわけではありません!昔の懐かしい映画など(麻生かおりさんや畑中葉子さん主演の真面目な映画)が300円で手軽に観れるので登録したのです!
ワタシはアダルトなどのような不潔きわまりないビデオは、一度も観たことが御座いません!
彼女は人気テレビドラマ「裸の大将放浪記」であの芦屋雁之助さんと共演されておりますからね?
彼女はポールマキのじゃなかった、シンガポールのインターナショナルスクール出身の才女なのです。
もちろん得意の語学力を生かして、スチュワーデスや英語教師役も多かったですよね?

ワタクシは麻生かおりさんのお尻の動きで、恥じらい、悲哀、耽溺という心理を切々と学びました。


かおりさんのような名女優は、もう二度と現れないでしょう。


一糸まとわぬ麻生かおりさんの裸身は高貴で、それを観てからのワタクシは美裸女をただの欲情の対象ではなく、憧憬の対象としても見るようになりマスた。

とにかく一流女優さんですからね!
ワタシもばってん荒川さんの歌謡ショーは何度か観たことありますけど、
芦屋雁之助さんの舞台は観たことないのですよ?
喜劇舞台を一度は観たかったなぁ?

ところで、不正利用なんかよりワタシには大きな悩みがあるのよねぇ?
スマホが止まったらワタシは生きていけるのかしらぁ?
ワタシは携帯なんてなくても、アダルトビデオさえあれば生きてイケるヤギだったんだけど?
お米はまだあるけど、オカズが今冷蔵庫の中に納豆と卵と梅干しがあるけど、これだけで来月の給料日までもつかなぁ?
最悪お金が無くてろくなオカズも買えなくなったら、石原莉奈ちゃんや紗々原ゆりちゃんをオカズにすればいいだけだから?ワタシは使い古しでも全然平気だから?ワタシはそういうの全然気にしないヤギだから?
でも、今の畑中葉子じゃオカズになんねーから!あれじゃ、出涸らしのお茶と一緒だから?あそこまで干上がっちまったら、もう煮ても焼いても喰えねーから?
若い頃のお尻がプリッとした畑中葉子じゃねーとオカズに出来ねーから?
あの娘は八丈島の出身だから、採れたては南国マンゴーみたくプリプリッとして、まるでプッチンプリンちゃんのようで甘酸っぱい香りがして美味しかったんだよ!
若い頃はまだカラダも柔らかいから、誰喰っても旨いんだけどなぁ?』


『オレはいざとなったら、ルミネ北千住のトイレの前で弁当ひろげて喰えるヤギだから?そういうの全然平気だし気にしないヤギだから?
で、目の前のアンケートの台にアンケート用紙が箱に入れないでわざわざ置いてあって、見てみたら「いい年してよくこんな所で飯が食えるな?乞食!」って、書かれていたんだから!オレが食べている時にサラリーマンが書いていって、わざとオレが気づくようにアンケート箱の中に入れないで台の上に置いて行ったんだろうね?
今さらカネなんて沢山あっても、オレには使い道がわからねーがら?
若い頃ならギャンブルで儲けたら、それこそ秋葉原コスプレブルマ女学園やら新宿平成イメクラ女学園とかにイキたかったけど、そんなの二十代,三十代の頃の話しだから?

今なんて頻尿が酷くて小便も垂れ流しだから、そういうの全然ないし? 

だからオレはスマホなんてなぐでも、アダルトビデオさえあれば生きてイケるんだぁ!
オレはなんで競艇に1億も注ぎ込んだかってぇ?そんなの簡単なごとや!
ただ、世の中のカネをまわしたいだけやったんや!だから負けたってええねん?
世の中のカネをまわさな、経済が回らんやろう?だからオレが経済の潤滑油になってやったんや!だからコロナが落ち着き出したら、みんなカネを使うようになったやろう?
それでええんや!元々オレは一人の方が気楽でええねん?全然勉強せんやったから?もし頭が良ければ、友達作っだり恋人作っだり仕事したりしてたかも知んねーげど、オレはバカで勉強してこなかったがら?いつも独りぼっちやったがら?
やるごとったって、ギャンブルぐらいしかやるごとながったがら?それぐらいしか楽しみなかったがら?何の趣味も楽しみもながった人生だったがら。。。

今年の正月は妹だちが来ても会いだぐねーがら、二階の部屋に引きこもってるしがねーなぁ?もう親もいねんだがら、わざわざ来るごとねんだよなぁ?必ず年に一回、正月に来やがるんだよなぁ?こっちは会いだくねーのによー?どうせ子供達も俺のごとなんて、心の中では馬鹿にしてんだろうから?

向こうの旦那なんて、俺が若い時がら馬鹿にしてたんだがら?今年は鮪やカマボコや栗きんとんどころか、餅も買ってねーよ?

鮪屋に勤めてた頃は、お土産に鮪のサクを持たせたもんだけど、今年は冷蔵庫の中に納豆と卵しか入ってねーがら、お雑煮すら作れねーよ?逃げる所もねーしなぁ?公園の駐車場も暖房つけなかったら寒くていられねーしなぁ?カネがねーがらギャンブルにも行げねーし、妹の子供達にもお年玉もあげられねーし?取り敢えず年賀状は10枚買っどいだげど?

今年はとんでもねーお正月だなぁ?

長女と次男はいいとして、引きこもりの長男も連れて来るのかなぁ?

去年会った時に、奴は俺のブログを読んでみてーとかぬかしてたなぁ?こんなブログ、教えられるわけねーだろ?

お年玉やるお金は千円もねーがら、二階に引きこもってるしがねーなぁ?

誰にも会いだぐねーし、一階に降りて行ぎだぐねーがら、奴らが来たら小便はペットボトルにしで、大○もポリバケツにでもしとぐしがねーなぁ?

お雑煮とあんころ餅が食いでーなぁ?
餅米の余ってるのがあっがら、片栗粉と混ぜたら餅にならねーがなぁ?
オラも生まれ変わっだら小学生の時からいっぱい勉強さしで、いい大学さ入ってテニスサークルに入っだり、いい会社に入って友達作っだりペニス部に入っだり彼女作っだり子供作っだりして、幸せに暮らしてぇなぁ?幼稚園の頃がらいっぱい勉強さしで防衛医大にでも入って、芦田愛菜ちゃんみでえな可愛い看護婦さんと結婚しで、子供は川崎医大に進学させてオラの病院を継がせでぇなぁ?』


『だからジャグラーやるお金があったら、心療内科に行ってくれば良かったのに!ヤギさんも訳のわかんない負け惜しみみたいなこと言ってるけど、来年はホームレスかも知れないなぁ?』

『ブログにホームレスにインタビューなんて書いてたけど、自分が本当のホームレスになっちゃうね?
ヤギさんは競艇と結婚したようなもんだから、ホームレスやるなら戸田競艇場の裏の河川敷か江戸川競艇場の裏の河川敷だね?』

『そうなったらなったで毎日競艇が見れる生活になるんだから、ヤギさんにとっては天国かもね?それこそホームレスの毎日の暮らしをリアルにブログに書いたらいんじゃない?
畑中葉子のエロ小説なんか書くより、ヤギさんのブロ友さんたちも喜んで読んでくれると思うよ?』

『ホームレスやるならブログじゃなくて、いっそのことユーチューブでやればいんじゃね?
あっそうか?河川敷はWi-Fiがないから出来ねーか?』

『ヤギさん?みんなヤギさんのことを心配してるんだよ!ホームレスにならない為にも、先ずは今月分の携帯代とクレカ代を払っちゃいなよ!』


『アルバイトの安月給で何万もの支払いなんて払えるわけないじゃない?』