青木家の食卓(父親にレ○プされた子供達) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『みんな集合~!大事な話しがあるんだから、早く集まってげれぇ~!』

『ほら、みんなモタモタしてないで早く集まってげれ~!
うちは狭いんだがら、すぐ集まれるベー?
みんな勉強やら宿題やら夕飯の支度やら、いろいろ忙しいのは分かるけど、大事な用なんだから早く集まってげれ~!』


『なんだよ!大事な話しって?』

『とうとう自己破産でもするのか?』

『携帯でも止められたの?』

『電気とガスが止まっちゃったのかしらぁ?』

『あざみちゃんまでそんな深刻な顔して、ホントにどうしたんだよ?』

『。。。。。。。。。』

『あの、大事な話しってのは、あざみちゃんのことなんだけど。。。
ちょっと言いづらいんだけど、あざみちゃんはまだ小学生なんだけど、赤ちゃんが出来たって言うんだよ!
そんで、相手は結婚しないって言うがら、あざみちゃん一人で頑張って産むって言うがら、みんな赤ちゃんが産まれて来たら虐めたり仲間外れになんかしないで、仲良くしてやってぐれよなぁ!
うちはかぁちゃんがいないがら、みんながお母さんがわりになって協力してやってぐれよなぁ?
みんな頼んだぞぉ?
ほらっ、あざみのことなんだから、
あざみもちゃんとみんなに挨拶しなさい!』


『。。。。。。。。。』

『あざみももうすぐお母さんになるんだからな?
あざみ、なにモジモジしてるんだ?
お父さんも家族を守る為に、今まで以上に大きなスピーカーのついてる黒い車を毎日運転して頑張るがら?』

『赤ちゃんのお父さんは、どこの誰なんだよ?』


『それが相手は遊び人で、まともな定職にもついてないがら結婚しないって言ってんだよ!
近所のプータローだよ、プータロー!
俺も見たことあるし、みんなもよく知ってる奴なんだげど。。。
近所に同級生で、育ちの悪いのがいたろ~?
あざみがうちに一度連れてきたごともあるし、お前らもよく知ってる奴なんだげど。。。』


『あざみちゃんの同級生で、そんな不良の遊び人なんていないだろう?』

『近所にそんなワルいないだろう?
いったい誰にヤラれたんだよ?
被害届は出したのかよ?
それって、完全に犯罪だよね?』


『実は赤ちゃんのおどうさんはオレなんだげど、みんな頼むがら虐めたり仲間外れにしたりしないで、生まれて来だら仲良くしてやってぐれよなぁ?

あざみちゃんも一人で頑張って産むって言っでるがら?
みんな一緒に遊んだりしでやっでぐれよなぁ?
オシメ替えだり、みんなで協力しでやっでいごうなぁ?なぁあ、あざみ?』

『。。。。。。。。。』

『ひでぇ~話しだなぁ?
ジャニー喜多川よりひでぇ~よ?』


『みんな夕方の忙しいどぎ、ごめんなぁ~?じゃあ、これで解散!』

『。。。。。』

『。。。。。』

『。。。。。。』


『困ったわねぇ?

私が甘やかして育てちゃったから?

うちはお父さんが暴力夫だったから
。。。』


『。。。。。。。。。』


『これでブログおわりかよ?』


『今日はこれでおわります。
明日はお仕事お休みなので、いっぱいいっぱい出しますので。。。
じゃなかった、沢山書きますので?

WIN5のエアー予想なんて無駄なことはしないで、朝一からジャンジャン書きまくりますので!
また明日からパチンコ企画に戻りたいと思います。では、さようなら!』


『そんなくだらないブログ書いてる暇があるんだったら、たまには散歩に連れて行っておくれよ?』





『これじゃ散歩のいみねーじゃん?』


『ちょっと窮屈だけど、意外と乗り心地いいんだよなぁ?』