84② 《閲覧注意》江戸川男女W優勝戦フォトギャラリー【特別編】 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【オープニングセレモニー】
『おはようございま~す。
私、若い頃は日高さんに散々イジメられたんですよ!レースの時も強引に前づけされたりして、いつもピットで泣いてました。
これ本当の話ですからぁ?』

『でも、そうやって鍛えられたから今があると思ってます!だから日高さんには感謝してます!頑張りま~す!』


『子供の為に頑張ります!』

『まだ再婚は諦めてません!』

『ビューティー利用券をゲットして、
綾瀬はるかになりま~す!』

『おはようございます!』

『私も最近劣化が激しいので、ビューティー利用券をゲットしたいです!』

『オレたちは、ビューティー利用券なんていらねーよな?』

『平田さやかさんのケツ追っかけて頑張ります。』

『はじめまして!競艇アイドルやってます!』

『ガンバルベェ~!』



『僕も仕事・仕事の人生だったのでボートレースって知らなかったんです。
本当に迫力ある競技なんですよね!』


『出待ちで白いヤギのぬいぐるみみたいな人がいたんですけど、無視してしまってごめんなさい!』

『前回の優勝から日が経ってないので
、今節も優勝目指して頑張ります!』


『押忍!』


『今節も命懸けで走ります!』

『久しぶりの江戸川なんですけど、いいモーター引いたので頑張ります!』

『優出ノルマにしてます!』





『親父に恥をかかせないように頑張ります!応援よろしくお願いします。』

『久しぶりなので、波乗りが出来るか心配です。』

『まったく江戸川に呼んでもらえなかったので、20年ぶりに来ました。江戸川嫌いじゃないんですけど、本当に江戸川さんに呼んでもらえなかったんですよ!波はなんとかなるけど。。。
スタートがちょっと心配ですね?』

『娘からいろいろ情報を仕入れて来ました。娘のぶんまで頑張ります!』


【まさに勝負師の顔】


『高須先生ってスゴいわねぇ?
まだまだ頑張って欲しいわね!

三嶌は、娘さんが走ったあとに親父が来たのよね?6号艇からいい走りしたわよねぇ?

②清埜→⑥三嶌で、三連単6万円の大波乱となったのよね!』






【個人的には赤岩のファンです。】

【どうやってこんな髪型にするのかしらぁ?何処の国の人の真似してるのかしらぁ?】


【ファン感謝イベントの様子です。】

【西岡イクミンで~す!】
『妹にはまだまだ負けませんよー!
今節は、私から買って下さいね?』

『お姉ちゃんの方はSNSで同期の彼氏とのラブラブを報告したり、まるで競艇界のアイドルのつもりでいるような選手だから、イン戦でも安心して買えるような選手じゃないわよ?
妹さんの方は捲りも上手いし、外からでも穴狙いで勝負出来る選手だわよ?
でも今年の女子戦で、レース中に2マークで落合に迷惑をかけたことがあって、ピットに帰って来てから散々イジメられたらしいんだよね?勝利者インタビューでは真っ青な顔して泣きそうな表情で落合に謝罪してたんだけど、あとからもう一度みたらその部分だけカットされてたわよね?結局、落合はその日で帰郷したんだけどね?
この話には続きがあって、次の女子戦で西岡(妹)が1号艇の時に、落合(3号艇)に捲らせて3着までに残らなかったんだよね?舟券を買ってから前節のことを思い出して、まさかこの前落合に迷惑かけたからって落合にヤラせねーだろうなぁ?って思ったら、やっぱりヤリやがったんだよなぁ?
1号艇から勝負してたから、ハッキリ覚えてるんだよ!大本命だったしね!

ところでワタシ、一本2000円以上もする精力剤を飲んでも、うんともすんともいわなくなっちゃったのよね?

それにオシッコをする時に下腹部を押さないと最後まで出ないと言うか、グーと押してあげないとピューッと出て来なくなっちゃったのよねぇ?お蔭でその押してる部分は茶色のシミが出来ちゃって固くタコのようになっちゃったのよ?で、オシッコの時も洋式トイレに座ってそういう押す行為を繰り返していたら包茎が酷くなっちゃったのよねぇ?以前よりも皮に包まれるようになってしまったのよ?それだけじゃなくて、あまりにも毎回強く押すものだから外側大腿皮神経痛の症状と言うか、常に左側だけなんだけど太股の前部分が痛くて痺れるようになってしまったのですよ!温泉治療とかがいいらしいんだけどね?
性欲は薬の副作用なのかなぁ?前立腺が肥大しているせいなのかなぁ?年のせいなのかなぁ?
だいぶ前の話しなんだけど臨時収入が入った時があって、大正製薬の高価な精力剤を買ってみたんだけど全然効果なかったのよねぇ?あんなもんならチオビタ三箱買った方がよかったわよ!
電マを股間に当てようが、何をやっても立たなくなっちゃったのよねぇ?
多分、薬の副作用だと思うんだけどねぇ?だいたいエッチな気分にならないんだから?オシッコばかり出るようになっちゃってさぁ?
今のところ、頻尿に銀杏の効果も全くないしさぁ?昨日も江戸川競艇場に着くまでオシッコがもたなくてパンツをグショグショのびしょびしょに濡らしちゃったんだけど、ホントにお漏らしヤギになっちゃったわよ!

昨日、エコリングのことを書いたので詳しく話しますね?

以前、本当にお金に困っている時があって、たまたまニュースでやってたエコリングに行ってみたことがあるんですよ!買い取りと言っても持って言ったのは、例の記念コイン三枚とテレホンカード一枚だけなんだけどね?で、記念コインの方はその金額よりかなり安くしか買い取れないから、オークションに出品するか、銀行に持って行けば同じ金額で自分の口座に入金出来るのでそうした方がいいですよ!って、言われてテレカだけ売って来たわけなのよ!あの時はホントに食費にも困っていたので、帰りにその売ったお金で一斤百円の食パンを三斤も買って来たのよね?もう、黒糖パンとかぶどうパンとかバターロールなんて贅沢していられなくなってましたからね?
でもねっ?値段は嘘つかないわよー!一斤百円のパンなんてパサパサで、食べていて噎せるのよね?焼かないと食べられたもんじゃなかったわよ!安い食パンでも、もっとやわらかくてフワフワのもあるんだけどね?
それでねっ?エコリングの話しに戻るけど、あの日は平日で空いてたから店長さんといろいろ話したんですよ!
買い取った品物は日本で高値で売れない商品は、全てコンテナに積んで海外に持って行くらしいのよね?あの会社は海外にも展開しているから、船で海外に持って行って海外の店舗で売っているらしいのよね?タイとかでは大繁盛してるらしいわよ?脱サラして始めた社長さんらしいけど、アイデア次第では商売もなにが当たるかわからないなぁ?って思って聞いてたわよ。
その時の話しだと、それこそ古い携帯電話でも古いアンプでも虎の銅製の置物でも健康器具でも昔の五月人形(金太郎)でも古いパソコンでも、何でも買い取ってもらえるって言う話しだったのよね!ワタシがいろいろ家にあるガラクタを買い取ってもらえるのか聞いてみたら、店長さんは丁寧に答えてくれたのよ!だから今度、終活のつもりでいろいろと持って行ってみようかなって、思っていたのですよ!』


【50年前の金太郎です。エコリングで買い取ってくれるそうです。】

【60年前の真空管アンプです。
これもエコリングで買ってくれるそうです。】

【モバオクで二千円で購入しました。
もう要らないので、エコリングで買い取ってもらおうと思います。全てのデータを削除して、初期化してから持って行こうと思います。】

【肩甲骨の痛みを取る為に通販で購入しました。全く効果はありませんでした。これもエコリングに持って行こうと思います。ただ、健康器具は買い取り出来ない物もあるらしいです。】

【振動で足の裏をマッサージします。
こうやってスマホで撮影しておけば、
わざわざ持って行かなくても、店長さんに写真を見せて買い取ってもらえるのか無理なのか判断してもらえるじゃないですか?綺麗に磨いて車で持って行ってたのに買い取れませんて言われたら気分悪いでしょう?】

【これがその時の明細書で、名刺が担当してくれた人です。その後、うちの近くにも店舗が出来ました。】


【本日のおまけ】
《てらっち》の若い頃の貴重な写真を入手することが出来ました。

寺田選手は幼い頃に、父親を亡くされていて福岡県で母親に育てられました。大変苦労し、努力を重ねて来た人生だったのです。』


『《てらっち》の若い頃は、競艇選手にしておくのは勿体無いくらいの美人さんだったのですね?』

『現在の《ミネッチ》です。』

『《ミネッチ》は年のわりには老けて見えますけど、これはしょうがないのです。
いわゆる職業病みたいなもので、若い頃はかなりの美人さんだった埼玉支部の《ゆうこりん》や《アリサ》さんでさえも、現在ではかなり劣化が激しいですよね?これは、毎日のように海水や池や川の水を浴びたり、肌を直射日光にさらしていると、肌がボロボロになってしまうのです。
女性は見た目は、やっぱり肌の劣化ですから?
いくら下地が美人さんであっても、肌がシミだらけではせっかくの美貌も台無しになってしまいますよね?
毎日、海でお仕事をされている方はシワが多くなってしまうのと同じで、毎日のように水をかぶってしまう競艇選手の皆さんも、肌の老化現象は早まってしまうのが現状なのであります!
中村かなえちゃんの年齢ならまだ大丈夫ですが、競艇選手はお肌の手入れは必須なんですよ!』




『次回はユーチューバーについてやろうかなぁ?宗教についてやろうかなぁ?

KENZOさんという詐欺師撲滅のユーチューバーが詐欺師の撲滅のために活動している動画(新宿109 KENZO)を沢山あげているのですが、逮捕された件もあるらしくてこの人の場合はまだいいかな?って思うんだけど、この人の仲間に中島蓮て言う人がいるんだけど、顔はそれなりに男前なんだけど、この人の動画はなんかわざとらしいと言うかねぇ?この人も別のYouTubeチャンネルで痴漢や盗撮などを取り締まる「ガッツch」て言うのを運営しているんだけど、内容がちょっとねぇ?
この人の動画はなんか胡散臭いんだよね?わざとらしいと言うか?ワタシのように承認欲求と広告収入の為に【おいしい対象者】を選んで攻撃しているようにしか見えないんだよね?本当に犯罪の撲滅に寄与したいなら、警察に証拠を提出して協力すれば良いだけの話しでしょ?
動画なんかに撮らないでさぁ?二人とも「街録ch」に出演されてたけど中島蓮の方は話も怪しかったしコメントも変なのがあったんだよね?九州の暴力団にいたらしいんだけど、辞める時に指をつめたらしいんだけど、インタビュアーが見たらちゃんと小指あるって言ってたしね?小さく切ったから生えてきたって言ってたけど?普通切っちゃったら生えてこないでしょう?動画の中でも口は達者なんだけど、相手が文句言ってくると目を反らすからね?リフォーム代を払ってくれない業者の社長の家に行った時なんかがそうだったけど?埼京線で痴漢とか探しているらしいけど、どの動画見ても元暴力団員のような感じではないんだよね?エステ店をやっていた時に従業員の女性がセクハラみたいなことをされてしまって、そういうお客に対して慰謝料を請求した件で恐喝での逮捕歴があるんだとか言ってましたね?
この件にはコメントが入っていて、そのエステ店を利用したことがある人からなんだけど「あの店の従業員はわざと露出が多い格好をしていて、太股をおしつけてきたり、そうやって向こうから誘ってくる。で、こっちがなにもしなかったら、女性従業員の方が怒って暴言をはいてきた。」だそうです。
それって、つまりボッタクリと一緒でしょ?
女性の方から胸をちらつかせたり太股をおしつけたりしてきて
、客がその気になって体に触ってきたりすると男性店員が出て来て、警察に通報されたくなかったら30万払えとか50万払えとか?そういう恐喝まがいのことをやってたから彼は逮捕されたんじゃないの?「街録ch」ではそういう話にはしていなくて、そういうことをされたので違約金を払ってもらう時に脅迫のようになってしまって、逮捕されてしまったと言う話しでしたけどね?そういう前科のある人が「世直しユーチューバー」って言うのもね?

ユーチューバーについてはなんだかんだ今書いちゃったので、やっぱり次回は宗教について詳しくやるわね!

ワタシの本籍地でもある栃木県の那須に、ワタシが作った宗教団体の那須総本山があるのですが、詳しく御紹介したいと思います。
そういう話題が苦手が方はスルーして下さいね!

あと、さっきのブログで面接官役で使おうか迷った写真とたい焼き屋の写真がありまして、実際女性の人事部の人ではなかったのでイラストの画像にしたのですが、使おうか迷った写真の女性はとても綺麗な方ですのでオマケに載せておきます。
たい焼き屋さんの写真はもう全く関係ないのですが、せっかくなので載せておきますね?

では今日はこれでおしまい。』