25 舟券の買い方を考える(終) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『シロヤギサイトに登録してくれたら伝授してあげようと思っていたのですが、回収率が上がらずに悩んでる方は切羽詰まっている方も多いと思いまして、今回こうして書いてみることにしました。

先ほども書きましたけど、ギャンブルの世界はあまくありません!ギャンブル場の主催者はお小遣いで楽しんでいる貧乏人など相手にしておりません?ワタシのように借金してまで投票して欲しいのです。ファンが乞食になろうが知ったこっちゃありません!多数のお客にギャンブル依存性になって貰わないと運営出来ないのですから。まして人気のない場では、入場人員が減り続ければ船橋オートのような結末になってしまうのです。今は昔と違い趣味が多様化しておりますから、若者にもそこまで期待は持てません!弱小企業のパチンコ屋はどんどんつぶれております。ですから、公営競技場もパチンコ屋も、一人の人から沢山搾取するしか生き残る術がないのです?
江戸川はユーチューブで盛り返しましたが、SGが出来ないほど古い施設でやっているので、一日の売上が1億あれば黒字経営だそうです。お金が有り余っているのか、またクオカードを送って来るそうです。小田原競輪のように完全にギャンブル依存性者を対象として開催している所も出て来ましたよね!通常開催の1Rの時間まですら我慢出来ない競輪中毒者の為に、
なんと8:30~10:30の時間帯で
開催しているのです。
兎に角、競艇で負け続けている人は、是非この機会に試してみてくださいネ!
今回は3連単に関しては全くふれませんでしたが、基本3連単でも考え方は同じで、いつくるかわからない3万舟の大穴を狙うより、2千円から3千円くらいの配当を少ない点数に絞って狙うべきだと思います。本命狙いであれば、マークカード一枚分(8点)以内で勝負するべきです。1号艇からの大本命狙いであれば、それこそマークカード半分(4点)で勝負すべきでしょう?
2連複や拡連や単勝の売上を考えたことあるのか?って、またアンチメッセージが来そうですけど、あまり細かいことは気にしないで読んで下さいね!

あと、八百長の噂がたえない選手の出ている番組は見(休む)して下さい!前づけのあるレースも見した方が無難だと思います。SGやG1の準決戦や優勝戦も勝負しないで下さい。大金がかかっているので何が起こるか分かりませんから?児島オーシャンカップの優勝戦のように大波乱になってしまうこともありますからね!本日の津レディースの優勝戦も本命の平山選手は逃げれませんでしたよね?
優勝賞金が高額な大会の優勝戦では、過去、本命決着は少ないです。
あと、選手の得意コースを調べておいて下さい。そこまでお金に困ってない人はあまり深く考えずに好きな選手を追っかけて楽しんで下さいネ!ワタシは守屋選手の大ファンでして、江戸川の優勝以来、彼女の出るレースは男女混合・SG・G1に限らず応援しております。イン戦はともかく、どのような大会でも、2枠と4枠に入っているときは彼女の2連(1・2着)で勝負します。
因みに津では失敗してしまいましたが、今までの回収率はプラスです。彼女は、3・5・6枠の時に比べて2・4枠の時は2連対確率が明らかに高いです。なので、彼女が3・5・6枠に組まれている番組は見をすれば良いのです。
あの日、勇気を振り絞って江戸川でサインを書いてもらえば良かったなぁ?
まさかあの後、キチ○イ山口と結婚してDVで離婚しちゃうなんて?
ミホリンが可哀想。。。

それから、もうオートレースは卒業します。ホントにもう舐めます。無理です。
あの①白次の試走タイム33といい、前節優勝の小林のスタートミスといい(2回目◇キューポラ杯準決・不成立返還)、永井の優勝といい、全く予想出来ませんでした。~さようなら~』

(今日はこれでおわります)