207 久しぶりに男になれた日の思い出。(ほとんど実話です) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『ワタシは鬱病の後、全くイケなくなっておりました。前立腺にも問題があったのかも知れません。
どんなAVを見ても、というよりそういう気が全くおきなくなっておりました。
ムラムラしませんし、全く立つ気配すらもありませんでした。もし、若い頃から大ファンのキクちゃん(フジテレビアナ)が目の前で裸になってくれたとしても、うんともすんともならなかったと思います。
もう男性機能は諦めるしかないなぁ?と悄気ておりました。

その後のお正月に、ワタシは毎年必ず年賀状を送って来てくれる友達や以前会社で仲良くしてくれた人に、誰にも出しませんでした。なんだか面倒臭かったのだと思います。
そして、出さなかった御詫びと言うか新年の挨拶も兼ねて、鹿児島で養鶏場を営んでいる柔道部の同僚(大学の時の友達)に電話をしたのです。
その時に、自分が勃起不全になってしまったことを打ち明けました。
そしたら彼が、俺は毎日のようにニンニクと里芋食っちょるけー、未だにビンビンたい!と、話してくれました。
その話しを聞いたワタシは一か八かと思い、毎日のようにニンニクとネバネバの出る芋類を食べてみることにしたのです。
たとえばとんこつラーメン屋でサービスでおいてあるニンニクなどは、スープの味がかわるくらいドバッとニンニクを入れて食べるとか?今でもあるのかなぁ?風神て言うラーメン屋のことなんですけど。そこはよく行ってました。
そんなこんなで数ヶ月が過ぎました。なんだか下半身がモヤモヤしてきたのです。モヤモヤと言うか、ポカポカと言うか?
そして仕事の休みの日に、おもいきって大宮の北銀座にイッてみることにしました。
(やはりもう一度、男の喜びを味わってみたかったのです。)

市場にいた時は「看護婦」に逝っていたので「看護婦」にイッてみたのですが、つぶれておりました。(以前あった場所から別の場所に移ったのかもしれません。現在も看護婦はやっていると思います。)

どこにしようか迷いながら「チアガール」とLOVE&PEACEの前を何度も逝ったり来たりしておりました。
「チアガール」と言うからにはチアリーダーのミニスカが拝めるのだろうと心揺さぶられましたが、らくらくホンで口コミを調べるとLOVE&PEACEの方が若い娘が沢山いるようでしたので後者に決めました。
だって今は、やっぱり口コミの時代じゃないですかぁ?

鬱病の後、一回もイッたことがなかったので、不安と緊張が入り交じり、待合室では心拍数が上がってしまいました。いよいよ御対面です。とてもスタイルの良い若い女性でした。名前が思い出せないのですが、女優さんで似ている人がおります。
「北の国から」に出ていた女優さんです。「男はつらいよ」の映画の中で、さくらさんと博さんとの間に生まれた子供がおりましたよね?その俳優さんとご結婚された女優さんにそっくりでした。そっくりとはオーバーですけどね?ホントに名前が思い出せないので、そのままスルーして話しをすすめます。(流れで書いているので、いちいち検索するの面倒臭いので)

そういうワタシの事情を正直にお話しさせて頂きましたら、お風呂の後、69をすることになりました。あれはマットプレイの一部なのでしょうかね?ワタシはびっくりタマゲました。
彼女のIMALUから、何かが飛び出ているではあ~りませんかぁ?
紛れもなく御立派な疣痔でありました。
それを見たワタシのイチモツは萎えてしまいました。(泣)
彼女は一生懸命やってくれました。
その時、ワタシは思いました。
ワタシも痔主ではないか?(ワタシも以前、浦和の鎌田医院で立派な脱肛の手術をしておりました)
こういう仕事を毎日やっていれば、イキんでばかりいるのだから疣痔にもなってしまうのだろう?お互い痔主同士と言うことで仲間ではないか?そんなふうに思っていると、萎えてしまっていたワタシのイチモツが、少しずつではありましたがエレクトしてきたのでありました。
ワタシはべつに騎○位素股でも良かったのですが、中に入れて貰い、とうとうイクことが出来たのです。
全然勢い良く飛ばなかったと思います。うまく表現出来ませんが、ドバドバではなく、ドロっと出たと言う感じでしょうか?

ワタシは本日のブログを通して何事も諦めてはイケないと言うことを読者の皆さんに伝えたかったのです。

では、さようなら!』


【LOVE&PEACE】
『ありがとうございましたぁ~!
シロヤギさん、また来て下さいね!』


『はい!
こちらこそ大変お世話になりマスた。
今日は男にしてくれて、本当にありがとうございました!
アルバイトでお金を貯めて、またお世話になりに来ます!さようなら。。