187 戸田のヒーロー《桐生選手》と選挙に立候補するヤギさんのお話! | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【空想あり◇長文注意】

(過去を思い出して書いております)

『この日はワタシに幸運が舞い降りた日でした。
それは出目の法則を発見したからであります。
奇数レースは【見】をして、その次の偶数レースで勝負するのです。誰が乗っているとか、今までの成績とかは全く関係ありません!なので、出走表も見ません。
前半の奇数レースに出た出目の二つが次の偶数レースに必ず来るので、その法則通りにボックスで買うのです。
または、逆目で全く逆の出目で来るので、そのボックス六点もおさえておきます。
あと点数を絞りたい時は、取り敢えず前の奇数レースの出目のボックス六点だけおさえておきます。この日は大荒れの日でしたので、点数を買ってもトリガミになることはありませんでした。』




【荒れ日にしたい時は、このように1マークをスタンド側にふってインを弱くするのです。
この日は1マークからスタンドまでの距離が35メートルしかありませんでした。】






【もっと目立つ所に大きな文字で書かないと?ギャンブル依存性。。。↓】








【少ない点数で教えてくれるので、この予想屋さん好きです!でもなかなか当たりません?】



『あと、戸田も桐生のようにスマホで投票出来るようになっておりました。スマホを機械にタッチするとブルブルって震えるそうです。おそらくオートレース投票のように、クレジットカード払いやd払いで舟券が買えるのだと思います。便利な世の中になりマスたねぇ~?

あと、この日はパンティラインが目立たないようにTバックを履いて来ました!
まだあの頃は垂れ流し状態だったものですから。。。
トイレで(小)をする為に洋式に座ると、
無意識のうちに肛門からオシッコのように(大)が出てきてしまう状態だったものですから?』









【この選手は、親・兄弟・親戚みんなギャンブルの選手です。

この選手のイン逃げ決着だったんだけど、初日6コース捲りでフライングした宮地 元輝が6コースから2着に来てくれたから7690円もついたわよ。
宮地 元輝のファンであるワタシは6号艇でも宮地 元輝の頭からも買っていたのよ!勿論このレースも取ったわよ!】









【大の大人がよくこんな所で飯食えるわねぇ?ワタシも車上生活者の時はスーパーの出入口の前の地べたに座って弁当も食べたし、駅ビルのトイレの前に座って夕飯喰ってたりしたけどさぁ?】


【ここのおばさんは長いよ~!
ワタシが浪人時代は一階のお店にいたんだよね!今のタンポンの所じゃないかな?
足の悪い人だったから、良く覚えているのですよ!
ワタシが九州大学に入る前の話だからね?怠け者のワタシと違って、頑張り屋さんですよ!】



『しかしこの国は平和な国ですねぇ?
みんな、仕事はどうしているのですかねぇ?
普通に働き盛りの大の大人が、
朝からよく来れますよねぇ?
この日は平日ですよ~!朝から大混雑じゃないですかぁ?
まったく、みんな平和ボケしてますよ~!
外国では戦闘機が飛んで、戦争やってるって言うのに。。。

ワタシは病み上がりで仕方無く

とくにやることも無いものですから。。。

シャワールームでしかトイレが出来ない状態でしたから!

突然話は変わりますけど、最近江戸川や戸田に行くとビックリするのですが、江戸川の空も戸田の空も飛行機の通り道になったのですかねぇ?
だって、ずいぶんと低い所を飛んでますよ!
100メートルか200メール上を飛んでますよ!
本当に大きく見えますから!』


【ではお待たせしました、桐生選手の登場で~す。盛大な拍手をお願いしま~す。】


『桐生さ~ん!こっち向いてぇ~!笑ってぇ~!』
【桐生もあと10センチ身長があったらねぇ?
イケメンなんだからねぇ?】





【優勝目指して頑張ります!】


【篠崎選手、一着おめでとうございま~す!】

【なんかイケメンを相手にすると私まで緊張しちゃいます。】

【兄弟でイケメンですねぇ?】



『ところで、昔の戸田と言えば池上ですかぁ?
違いますよねぇ?
野中和夫と同期の栗原孝一郎で
しょう?栗原孝一郎は引退後、
手弁当で韓国に渡り競艇を教えて来ました。今、韓国で競艇が行われているのか知りませんが
、当時は【栗原孝一郎杯】がありました。韓国でもワタシのように競艇にどっぷりハマる人が沢山出て来ました。八百長も沢山行われるようになりました。
競艇場のまわりには沢山の質屋さんが出来、自分の車を持って来て売ってしまうお客も現れたそうです。
韓国でも一時期、パチンコが流行りました。確かメタルチギとかいう呼び名だったような?間違っていたらごめんなさい!
詳しい理由は分かりませんが、
韓国はその後パチンコを全廃しました。中国で麻薬をやったら重罪です。それこそ清水健太郎が中国にいたら、死刑です。
飛鳥も清原和博も中国でやったら無期か死刑でした。調べないで想像で書いているので詳しいことは分かりません!
ギャンブル場に行った時のブログも沢山の文章が入っているのに夕方にはアップ出来るのは、何も下調べしないで思いつくままにブラインドタッチで書いているためです。
中国でも闇の世界や、それこそネットの世界での博打はいくらでもあると思いますが、本来ギャンブルには厳しい国です。
韓国も競艇は知りませんが、パチンコは廃止しました。
国民が薬物依存性になったりギャンブル依存性になっては、その国が困るのです。みんな精神病になって働けなくなったり、ギャンブル依存性になって怠け者になってしまったら、国が滅びてしまいます。国民には、それこそ命を削って一生懸命働いて税金を納めてもらわなければ
、国がまわりません!お金もまわりません!誰かが、日本がコロナになった時に「完全に終息するまで、国民一人に毎月10万円ずつ配れ!」と、バカなことを言っておりました。ちなみにワタシは当時、ブログで10万なんてケチケチせずに、毎月一人あたり50万ずつ配れと主張しておりました。国にお金がなくなったら、滝野川の印刷工場で24時間フル稼働でお札を刷りまくれ!と、アドバイスさせていただきました。
偏差値35の大学を出て来たヤギの考えるようなことです。
お金を印刷工場で刷りまくって
毎月国民に全員に配っていたら
、誰も働かなくなってしまいます。と言うより、お金が健全に回らないので国として維持出来なくなってしまいます。
ワタシがデリカナカムラのお節工場で働いてた時のように、日本人がフィリピン人や中国人に使われるようになってしまいます。お節のトッピングのラインにまわされた時、フィリピン人の女性に「お前これやれ!あれやれ!お前、あっちに運べ!
こっちに三人もいらない!あと一人だけもらっておく?」
あと一人貰う!とか、まるで人身売買のような言われ方で、とても屈辱的な思いをしました。
その時思いました。いづれ日本も外国人に使われるようになるのかぁ?って。。。
ニトリは中国の工場で教えている責任者は日本人ですが、そこで働いている従業員は現地の人間ですからね?昔、秋葉原デパートの前でよくやっていた街頭販売も、今は日本人が中国語を覚えて中国でやっている時代なのです。中国に行く人は大卒が多いそうです。テレビに出られる人は、ほんの一握りの人ですから?
話しがまとまりませんが、兎に角国民が働き者でない限り、国は滅びてしまうのです。
掘っても掘っても《石油》が採れる油田地帯の国ならまだ分かりますが、日本のような資源のない国では国民の能力が国の資源なのですから?
そのような国が薬物の罪も軽い
、ギャンブルも規制しているようで全く規制していない。依存性対策どころか、クレジットカードや携帯キャリア決済で馬券や車券が買える世の中になってしまっているのが現状であります。』



『そこでワタクシはシロヤギ党を立ち上げ、この国を自ら変えて行く決心を致しましたぁー!

ワタクシはこの国の未来の子供達の為に、残り少ない人生を賭けて戦う決心をしたのでありまーす!

これまでの事なかれ主義的な生き方に終止符を打ち、過去のギャンブル人生を悔い改め、国民の皆様ために奔走する所存でおりま~す!

つきましては、次回の選挙に立候補して国会議員になり、この国から一切のギャンブルを廃止する法案を掲げたいと思いまーす!
ご清聴ありがとう御座いましたぁー!』



『ワタシの選挙演説をまだまだ聴きたい方は、チャンネル登録をして課金と投げ銭をして下さいネ!◇ではさようなら!』