41 ヤギさんと和美ちゃん(オートレースクイズのオマケもあるよ!) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『おと~うさん?
広島でのお仕事ご苦労様!』


『和美、なんだその格好は?』


『フレー!フレー!』

『がんばれー!がんばれー!』


『もう辞めなさい!

若い娘がそんな裸同然の格好で
、ケツ半分出してパンツチラチラさせて?
自分の娘が裸踊りなんてしてたら、お父さん恥ずかしくて町歩けないよ!
これでもお父さんは、自慰7サミットの要人警護のリーダーだったんだぞぉ!
お前は大学卒業したらストリッパーにでもなるつもりかぁ~?

お父さん、和美をストリッパーなんかに育てた覚えはないぞぉ~!』

『なに言ってんの?大学のチア部に入ったんだよ!』


『こうやって、野球部やアメフト部の試合の応援をするのが
チア部の活動なんだよ!』



『大学卒業したら、栗橋大一劇場にでも就職するつもりかぁ?
船橋シアターアップルにでも就職する気かぁ?
それこそ、浅草のロック座にでも就職するつもりかぁ?
今すぐそんな部辞めなさい?
それでなくても日本大学はなにかと問題をおこして世間を騒がしているというのに?
そんな裸踊りしてる暇があったら、それこそ就職の時つぶしのきく資格の一つでも取っておきなさい?大手の銀行なんて、日大って言っただけで面接ではじかれちゃうぞ?』



『あのねー?一般入試で受かったのクラスの中で私だけだったんだよー!結構難しいんだよ?

お父さん九州の大学のこと言ってたじゃない?第一経済大学なんかに行きたくなかったから、答案用紙に名前も何も書かないで白紙で出したのに、合格通知が送られて来た?って。。。

それにお父さん、心配しすぎだよ?
お母さん亡くなってから、男手一つで私を育ててくれたのは感謝してるけど、もう私も女子大生なんだから!
私ももう大人なんだから、自由に好きなことやらせてよ!』


『絶対許さん!勘当だぁ~?

そんなストリッパーみたいな格好してると好き者と思われて、野球部や、それこそシャブ中のアメフト部の連中にまわされて泣き寝入りするようになっちゃうんだよ!
しまいにはAVの世界に売り飛ばされるようになっちゃうんだよ!
これからも続けるんだったら、
毛糸のパンツを二重に履いてやりなさい!その上にモンペかジャージも履いてやりなさい!』



『お父さん、いろいろ心配してくれてアリガト!』



『ではオートレーサーの経歴の問題です。川口オート所属のレーサーで青山学院大学を卒業している選手は誰でしょうか?また、慶應大学商学部中退の選手は誰でしょうか?
そして、慶應大学商学部をご卒業後、大手証券会社を経て選手になった人は誰でしょうか?

川口の選手で、拓殖大学ボクシング部出身の選手は誰でしょうか?浜松の選手で、中学・高校を海外で過ごした選手は誰でしょうか?

ところで、オートレースの一般戦の一着賞金て、昔に比べて下がりませんかぁ?
この前の伊勢崎SGの優勝賞金だって、競艇の世界なら周年とかG1に毛が生えたくらいなのでは?それよりは多いかな?

では、最後の問題です。
川口記念の優勝賞金はいくらでしょうか?

6問全て正解の方には、
抽選でチアガールのコスプレセット(アンダースコート付き)
をプレゼントします。』


【ヒント】
『命懸けで戦ってるわりには賞金が安すぎるよ?』