❤️ヤギさんの泌尿器科入門(この頃から酷い頻尿に悩まされておりました♦️セカンドオピニオン必要) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【大宮エヴァンゲリオンクリニックでの受付の女性との会話】
『シロヤギさ~~~ん!』



『はぁ~~~~~い!』


『保険証お願いしま~す!』


『は~~~い!
すいませんです。
はい、これ保険証です。』


『シロヤギさんて、コクホなんですかぁ~?ですよねぇ~~?
コクホですよねぇ~~~?
いい歳してコクホですよねぇ?
なんでコクホなんですかぁ?』



『なっ、なんでって。。。

ベっ、べつにいろいろありまして?

はい。。。』


『まさかいい歳して親と同居なんですかぁ~?
この住所、実家ですよねぇ?

だって、コクホですよねぇ?』


『親はもういません!

今は正社員じゃないので。。

はい。。。

なので、トクホなんです!じゃなかった、コクホなんです!      

はい。。。』



『やっぱり、コクホなんですねぇ?失礼ですけど、今、お仕事は何をされておりますかぁ?』


『遊タイムのハイエナ、じゃなかった。。。
海の天井狙いか期待値狙いのハイエナ、でもなかった。。。
沖ドキゴールドの天井ハイエナ狙いでもなかった。。。

沖ドキDUOのラムクリじゃなかった、クリ○リスでもなかった
。。。朝一リセット狙いでもなかった。。。

(本当は一時期、にゃんこ大戦争のリセマラとハイエナで食ってたんだよなぁ?)

(でも、もうパチンコとスロットは辞めました?)』



『どうかされましたか?

シロヤギさん!固まっちゃってますけど、大丈夫ですかぁ?』


『いっ、いえ別に。。。

じっ、実は。。。
現在は自宅警備員と言いますか

そっ、その~~~、

今は無職なんです。

働いておりません!

はい。。。』


『なんだよ、あの姉ちゃん?

トクホ・トクホって、人を馬鹿にしたような顔しやがって?

オートレーサーの青山だって圭一郎だって国保だぞぉ?峰竜太だって松井繁だって国保だぞ?
青山や圭一郎が来ても、大金持ちの松井や峰が来ても、そうやって人をバカにするのかよ?』


『そうなんですかぁ?
わかりました。

あと症状のところに、
オシッコが間に合わなくていつも漏らしてしまうと書いてありますけど、
こういう専門の病院に通院されたことは今まで一度もないのですか?』


『はっ、はい!一度もありません!
今回が初めてなんですよ!正真正銘の処女と言いマスか?』



『そうなんですかぁ?
その歳で未経験なんですかぁ?

ところでもし入院とかになった場合、
お金は払えますかぁ~?』


『てっ、テメーーーーーーー!
猫被って大人しくしてりゃ、
いい気になりやがってぇ?

よー、ねぇちゃんよー!
さっきからなんなんだよー!

トクホ・トクホって連呼して、
人を馬鹿にしたような態度ばかりとりやがってよー!

なんだってぇー?カネ払えるかだってぇー?

ふざけんな、コノヤロー!
治療にかかったカネくらい、払えるに決まってんだろー?

借金してでも現金化してでも払ってやるよー!

ねぇちゃんよー!人を馬鹿にするのもいい加減にしろよなー!

ジャージ履いて来たからって、人を身なりだけで判断するもんじゃねんだよー!

腹がキツいと余計にオシッコ漏らしちゃうから、上下ジャージで来たんだよー!
初っぱなからこんな嫌な思いするんだったら、こんな病院に来るんじゃなかったよー!』


『シロヤギさん、落ち着いて下さい!
そこに自販機がありますから、冷たいお茶でも飲んで一旦冷静になって下さい!』


『冷たいお茶なんて飲んだら、またオシッコ漏らしちゃうだろー!出る気配がしてから10秒ともたねんだからよー!』



『では、名前を呼ばれたら泌尿器科の①番の部屋にお入り下さい!』


『はい!

さっきは怒鳴ってしまって、どうもすいませんでした。』


『私は大丈夫ですよ!』



『今回はナムさんのじゃなかった、ヤギさんの泌尿器科専門病院での体験談でした。一部オーバーに書きましたが、全体的な内容としては事実にもとづいて書いてみました。


まだ山陽ミッドナイトオートもミッドナイト競輪も終わっておりませんので、もう少しだけ書いて終わろうと思います。

話題をがらりと変えます!

今の世の中、私達は常に監視されていると思って間違いないと思います。そんな話しをしたいと思います。

まぁ、そういう警戒心を常に持って行動した方がいいですよ!と言う注意喚起の意味で書きたいと思います。

パチンコやパチスロをされる方でしたら、店内のあちらこちらにカメラがあるので、事務所にいる人間に見られているのだな
?って、警戒心をもたれる方もいるかとは思いますけど、あれはゴト行為を見つける為だけではなくて、一般のお客でも捻り打ちや止め打ちをしていれば店員が飛んで来ますからね?
それだけズーム性能がいいらしいですよ!
お客がスマホを見ながら打っていたとしたら、その画面の内容までハッキリ見れるくらいの性能らしいですからね?

で、パチンコ屋はいいとして、
丸井などのデパートやスーパーでも、我々はカメラで監視されていると思って間違いないと言う話をします。

昔ブログに書きましたが、北千住のマルイのイートコーナーでコンビニで買って来たおにぎりやパンを食べていたら放送が入りまして「イートコーナーでのお食事は、イートコーナーのお店でご購入されたもの以外のお食事はご遠慮くださいませ!」と流れたんですよね!しかも、日本語と中国語と韓国語で。。
空いていたので自分のことだな?とは思ったんだけど、
それでも無視して食べていたら
女性の従業員の方がお見えになりまして、膝を曲げて腰を落としてワタシに「大変申し訳ないのですが。。。」と、先程の放送の内容をご丁寧に説明されたのですよ!ワタシは丁寧に謝罪して、直ぐに立ち去りましたけどね?

これ、デパートだけじゃないですからね?今は田舎のスーパーでも監視カメラでお客は監視されております。

この前、某中堅スーパーに入った時のことなのですが、ワタシは先程書きましたように、オシッコが我慢出来ないのですよ!だから、直ぐにパンツとか股引きをびしょびしょに濡らしてしまうのです。
その日も、既に車に乗っている時から少しずつ漏らしていて、トイレに入ったらトイレットペーパーでパンツとか股引きの濡れた部分を吸い取ろうと思っておりました。スーパーのトイレに入ったら、男性用の大をする所は使用中でした。多目的トイレは空いていたものですから、迷わず入って利用させて頂きました。あと、その日は1000円カット(シャンプーなし)の帰りでしたので、ついでにハンドソープをシャンプー代わりにして
オスメイト専用の流し台を利用して洗髪もして出て来ました。
(オストメイトとはさまざまな病気や障害、事故などが原因で、ストーマ【人工肛門・人工膀胱】と呼ばれる便や尿の出口を手術によりお腹に取り付けている人たちのことを呼びます。)
やっぱり男は、そういう身だしなみって言うもんがあるじゃないですかぁ?いつ何処で誰に遇うかわからないのですから?

と言う事で、パンツも乾かしシャンプーも念入りにしまして、見も心もサッパリとしてトイレから出て来ました。
そして、そのまま店内に買い物をする為に入って行きました。

すると、途端に放送が流れました。「お客様にご案内申し上げま~す。障害者用のトイレは、一般のお客様のご使用はなるべくお控え下さいますようお願い申し上げま~す。
お客様お一人お一人が気持ち良くトイレをご使用しお買い物される為にも、皆様お一人お一人の御協力のほど宜しくお願い申し上げま~す!」
それでビックリして、ワタシ直ぐにトイレに戻ったんですよ!

障害者用トイレなんてあったっけなぁ?と思って。。。

ないんですよ!ワタシが使っていた多目的トイレが、まさにシャワー付きの障害者用トイレだったのですよ!(笑)

で、そのトイレの入り口の上を見たらちゃんとあるじゃあ~~りませんかぁ?監視カメラが!
見られていたのですよ!?
しかも、小便をした後にトイレットペーパーをスポンジがわりにして、パンツとか股引きの濡れた部分を吸い取る作業をしていたでしょう?
かなりオシッコ漏らしちゃってたから、なかなかトイレから出て来なかったのですよ!
床屋さんのような大きなシャンプー台もありましたので、無料シャンプーもしましたしね?
で、出て来た途端にタイミング良く「アソコはお前が使う所じゃねんだよー!」みたいな放送が流れたわけですよ?
皆さんはワタシのような非常識な行動は取らないと思いますけどね?
(この話しには続きがありまして、拘り性のワタシとしては本当にそうなのか確めないと気が済まないところがありまして、あの後数回同じことをしてみました。勿論、別の日にですよ!なんと、毎回同じ放送が流れました。
間違いなくカメラに映った後に放送を流しているのです。なので、もうそちらのトイレは二度と利用しないようにしようと思います。)
今はそういう世の中なんだよってことです!

ところで皆さん、相変わらずギャンブルやってますか?

先ほども地方競馬の八百長について書きましたが、滝川寿希也元騎手がユーチューブで八百長を300レースはやってたと暴露してましたよね?

園田競馬場の騎手控室には《八百長をやらないように!》と張り紙が沢山貼ってあるそうですよ!
ハマっているお客さんにとっては、笑い話じゃすまないですよね?地方競馬をやられるファンの方にとっては、八百長はやっぱり常識なのでしょうか?

ワタシは来年は、GAと繋がりたいと真剣に思っております。

ギャンブルをやらない生活を目指す為に、大宮市場の頃からのギャンブル友達は切ることにしました。切ることにしたと言うより、貸したお金が返って来なかったので無視と言うか、着信拒否と迷惑メール設定とSMS拒否設定にしております。

泌尿器のことを書いていて思い出したのですが、皆さん銀杏はお嫌いですか?何故あんなに沢山の銀杏を山から採って来たかというと、ネットに頻尿に銀杏が効くと書いてあったからなんですよ!昔はお薬がなかったじゃないですか?
だから銀杏やイチジクなども、薬のかわりに食べていた時代もあったのですよ!ワタシは病気と年でもうダメだけれど、まだ性生活を楽しみたい方は銀杏を食べて下さい。食べ過ぎは毒ですけどね?それは柿でも同じですから?ウソかホントか銀杏パワーを試してみて下さい。冷めきった夫婦仲も元通りになりますから!ヘタな活力サプリより全然効きますから!60代,70代
,80代の男性へ夢と希望を与える食べ物ですから!食べたらすぐに、ピンッときますから?
写真は何度も掲載しておりますので載せませんが、まだまだ沢山冷凍保存してありますので、
是非お買い求め下さいませ!

もし沢山お買い求め頂けるようでしたら、那須の銀杏ではないですが、埼玉県の銀杏で良ければ採って来ます。秘密の場所を知っていて、そこは採り放題ですから?ただ、那須の銀杏に比べて小ぶりです。新米じゃないですけど、今年の新モノですので新鮮で美味しいと思います。
実はその場所は国立病院の敷地内なのですが、患者さんも職員の方も誰も採らないので、時期が過ぎたら腐って終わりです。
患者さんの駐車場に太いイチョウの木があるので、誰に遠慮も入りません!ワタシもその病院には呼吸器の病気で御世話になったこともありますので診察券も持っております?
さすがに駐車場の銀杏拾いをしていて職員の方に注意されることはないと思いますけどね?

あそこのイチョウの木の銀杏を全部売ったとしても、全然借金返せないよなぁ?

はぁ~あぁ~?大谷選手はワタシに投げ銭でもしてくれないかしらぁ?

100億でも一生のうちに使いきる自信ないけど、1000億って。。。

大谷選手の父親は何をやってる人なのかなぁ?

ワタシが1000億あったら、花畑牧場の田中義剛さんみたいに牧場を作って従業員に働かせて、自分は小説家になりたいわねぇ?

全然本なんて売れなくたっていいじゃない?それこそ、トイレットペーパー代わりに使えるくらいお金はあるんだから?

本日、最後までお付き合い下さった方、本当にありがとう御座いました。

では、おやすみなさいませ!』