この言葉だけは使いたくなかった。 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『四にたい。。。

今、切実に思う。
何のために生きる?

苦悩し、孤独に陥り、先の見えない人生に落胆する。

いい加減もう疲れた。

身体中の力が抜けた。
たぶん時間が経てば癒える。少しは希望も見える。
また元に戻る。

その繰り返しの人生だった。

そうこうしているうちにも大腿の神経痛が暴れだす。前立腺の肥大化も止まらない。
もうオシメが必要なレベル。

原因不明の目の痛みに昨夜は苦しんだ。斜視も酷くなってきた。

悪徳業者が未だにスパムメールを毎日200件以上も送信してきやがる。
いくら受信拒否をしても止まらない。狡猾な奴らだ。

今日は朝から快晴だ。
曇ってほしかった。い空など、もう見たくもない。
なにが競艇日和だ。
家の中は、朝から晩まで陽射しが届かない。
一日中真っ暗な家。
それでいいのだ。

ワタシは生きる気力を失いつつある。

誰にも読まれないブログ!

いつまで続けるつもりか?

カネもかからず時間潰しにはもってこいだが、やりがいを感じない。
書きっぱなしで、アメブロに評価をされるわけでもないから次にも繋がらない。

せめて1アクセス、5円は欲しい。

でもワタシは諦めない。

これからも書き続ける!』



『おい、ヤギさん?』

『頭、大丈夫?』
『久喜のすずのき病院に行って。。』

『お薬貰って来て、飲んでみたら?』

『いっそのこと、ロボトミー手術でもやってもらって来たら?』

『ヤギさんよー?今日も江戸川やってるから、うじうじしてないで気分転換に行って来いよー!』



『ヤギさんは一日中、あの家から出て来ないんだよなぁ?』

『ヤギさんは一日中、家の中で何やってんのかなぁ?』


『家から出ないどころか、最近休みの日は風呂も入らないし歯も磨かなくなっちゃったのよねぇ?髭も濃いのに剃らないし、顔も洗わないから目脂だらけだし、髪もベタベタでボサボサだし
、こんな江戸川乞食面じゃコンビニにもスーパーにも行けないわよ!

割引の安いお米を買って来てあるし、卵を沢山買いだめしてあるから食い物には困ってないから?生卵を御飯にかけて食べたり、目玉焼きや玉子焼きにしておかずに出来るからね?あとは江戸むらさきがあれば、ワタシは生きていけるから?ワタシは今まで、食事で贅沢したことないから?

スーパーの出入口の地べたに座って昼飯喰ったこともあるし、駅ビルの中でトイレの前にあった椅子で夕飯喰ったこともあるくらいだから?
そういうのワタシは全然平気だから?

で、毎日何やってるかって?

カラダを擦ってとれた垢を粘土のように丸めて、雪だるまを沢山作って遊んでいるのよ?
働いて来てお風呂に入らないで寝ると沢山垢がとれるのよ!仕事中に汗をかくからね!顔のアカスリだけでも、雪だるまが二つは作れるわよ!
皆さんこういう話しを聞くと、ワタシのこと馬鹿にするでしょうけどね?

アカスリって馬鹿に出来ないのよ?皮膚の表面にたまったアカ(角質)を落とすことによって、皮膚が刺激されて血行も促進されて、珍陳代謝を高めてくれるのよ! 血行が良くなれば老廃物も排出されやすくなるから、疲労回復効果も期待できますしね?

ワタシの場合は垢おろしと言うよりは赤城颪と言うか、赤穂浪士と言うか、芸術的な作業なのよねぇ?
さすがに写真は見せれないけど、芸術作品を作っているようなものなのよ!

これでもワタシは、小学校も中学校も図工は5(5段階評価)だったし、高校の美術は10(10段階評価)だったんだからぁ?

だから皆さんも良かったら、是非アカスリエステを体験してみて下さいね!

さてさて、また過去を思い出して、競艇とパチンコのブログでも書こうかなぁ?過去のギャンブル日記を見れば、いくらでも書けるからなぁ?それにしても、つまらない休日だなぁ?』