戸田(終) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160610132831.jpg『石川真二が展示一番時計だったんだよなぁ~?


展示で北山はS01だったからね!


一番スタートも見えてると思って

頭買いしかしなかったのよ!


波が出たら、

朝から狙いは北山康介だったから?


でもまさか、2マークまわって

石川の差しが入ってくるとは

予想出来なかったわ!



一応今日は、戸田の優勝戦を取ったので
プラスで終われたんだけどね?


戸田も波立っていたから

東京支部の梶野の頭から

東京支部の齊藤の三着づけで流しておいたのよ!』