戸田(3) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

DSC_0556.JPG





20161206120805.jpg『でも、ターちゃんも八ちゃんも
よく予想屋だけで食っていけるよなぁ?

今日なんてお客少ないから
売り上げ少ないだろうに?

それぞれ、お得意様のような常連客で
もってるのかなぁ?




ところで、今日の江戸川の優勝戦

やっぱり荒れたでしょう?

ね~っ?

終わってみれば

A1三人のボックスで良かったでしょう?

ねっ!

だから、池田のインじゃ危ないって

朝、言ったのよ!


勿論ワタシは、戸田競艇場で

江戸川の優勝戦も買っておいたわよ!


1も2も3も買わなかったわよ!

4の頭しか買わなかったわよ!


波が出たら

波乗りが上手くて

スタートも分かっている

地元のA1・北山康介しかいないじゃない?


二着は総流しにしたから

1でも2でも3でも5でも6でも良かったのよ!


捲った時は、出来たぁ~って
思ったんだけどねぇ?』