◇ヤギさんは小説家【あなた、許して・・・。~奥さんはかたいのがお好き~】3 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

(ナミ)《もうやだぁ~。
マサキさんたら?
昨晩も激しくて
朝まで寝かせてくれなかったじゃない?
そんな冗談言ってると
ホントに遅刻しちゃうわよ!》

(マサキ)「じゃあ逝ってきま~す!」

(ナミ)《イッてらっしゃ~い!》



(ナミ)《もうマサキさんたらエッチなんだから!
でもそんなマサキさんが
だ~い好き!

お風呂をお掃除したら
駅前のイオンにでも行って
今晩のおかずと今晩の勝負下着でも買って来ようかしら?

今日は思い切って
Tバックでも買っちゃおうかなぁ~?》

(ナミ、今晩のお風呂プレイに備えて
鼻歌を歌いながら念入りに風呂桶を掃除中)

《ルンル・ルンル・ルン!ランラ・ランラ・ラ~ン!ランラ・ランラ・ラン!ルンル・ランラ・リ~ン?リンリ・ランラ・ルン!ルンル・ランラ・リ~ン?》



【チンポーーーン!

タンポーーーン!】

(ナミ)《ハ~~イ!

どちら様ですかぁ~?》

(男)『すいませ~ん!

ペリカン便で~す!

広島の西島義則様から

お荷物が届いておりま~す!

ハンコお願いしマ~ス!』

(ナミ)《ハ~~イ!

すいませ~ん!

今逝きマ~~ス!》

(陽気で笑顔のナミであったが。。。。)