◇ヤギさんは小説家【あなた、許して・・・。~奥さんはかたいのがお好き~】4 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

(ナミ)《ハイハイ。

すいません。すいません。》

(ナミ、玄関のドアを開ける)

【ガチャ】

(無精髭面の見るからに不潔極まりない
顎のなが~い中年男、
いきなり玄関の中に入る)

(ナミ)《ぺっ、ペ・リ・カ・ン?

えっ?

なっ、ナ・マ・ハ・ゲ?



かっ、カンガルー便さんですかぁ?》

【ガチャン】

(男、内側から鍵を閉める)

(ナミ)《なっ、なんなんですか?

たっ、宅急便さんじゃないんですかぁ?》

(男)『奥さん?

俺はこれから江戸川の小鰭漁に行くんだよ!

その後、東京湾のあさり漁にも行かなくちゃならねんだ。

そしたら、一生帰って来れねーかもしれねんだよ!

一生奥さんの顔を
見れねーかもしれねんだよ。

俺は生涯独身だから

死ぬ前に一度、
奥さんの柔肌を思う存分食べつくしたくて

ムショ行きを覚悟して来たんだよ!』

(ナミ)《はぁ~?

何のマネですか?

帰って下さい!

警察呼びますよ~!

お願いだから帰って下さい!》

(男)『ここまで来て、帰れるわけねーだろ!

奥さん。

死にたくなかったら
言うこときくんだな!』

(ナミ)《キャーーーッ!

もう帰ってぇ~!

だっ、誰か、助けてぇ~~!》