独り言(終) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※訪問人数ではなくて、
1ページ読=1アクセスっていう考え方も、なんか違うような気がしてきました?

とにかく、私のガラケー表示は滅茶苦茶ですね。

私はガラケーですので
やっぱり、パソコンからのアクセス数=本当に訪問してくれたアクセス数ですね。


皆さんはアクセス数について、どう思われますか?


最後までお付き合いくださった方々、誠にありがとうございました。







20220117124521.jpg



20220117124310.jpg



20220117124224.jpg



20220117124153.jpg



20220117124108.jpg



20220117125504.jpg




20220117125317.jpg
(おわり)