独り言⑫ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

※なんか納得がいかないなぁ?なんかおかしなことを書いているような気がします。それで、もう一度考え直してみました。1アクセスにつき、一人の人がその日にそのブログに来た回数と考えていたから、おかしな考え方になってしまっていたのかもです?ガラケーで30ページアップしたとして、一人の人が全て読んでくれたなら、きっと30カウントされるんだね。10人の人が読んでくれただけで300カウントされるってわけね。自分が30ページ作るのに推敲も含めて50回開いたら+50カウント。《いいね》はともかく、10人の人が読んでくれただけで350アクセス(カウント)になるわけね。とすれば、過去には1日に100ページとかアップしていた時もあったので(小説やバカヤギと大魔神との対決など)100ページ×10人+推敲分を足すと、余裕でアクセス数1000を超えちゃうわけか?あくまで読んでくれている人は10人ね。こういうことだと思います。最後まで読んでくれたなら、その10人が《いいね》してくれてもいいんですけどね。でもやっぱりおかしいですね?私のガラケー表示の場合、パソコンからのアクセス数が本当のアクセス数なのかな?多分そうですよ!