漂流ヤギさん・那須へ!⑦ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160523100840.jpg『八ちゃんは立派よ~?毎日あれだけのお客さん達を 笑わせて楽しませているんだもの~!親父さんの跡を継いで ずーっと戸田に立ち続けているんだもの~!それこそ親父さんと仲の悪かった富士さんは どこ行っちゃったのよ~?◇それにしても困ったな~?入っているとすれば誰なのか おおよその見当は ついているんだけどな~?なにしろ証拠が無いからな~?ずーっと監視カメラをまわしておくわけにもいかないしな~?この土地は震災の後も 保証金を貰っている人達が住み着いていたんだけれど もともと昔からの別荘地だから 埼玉みたく誰も隣の人や まわりの人達に 干渉しなかったものな~!今は表札を出していない郵便受けも多いけれど(マンションやアパートなど)那須なんか昔から 郵便受けどころか 門や玄関の表札すら 出していない家ばかりだったからな~?毎日犬の散歩時には挨拶しても 隣に住んでいる人達が どんな人間なのかなんて分からないし 元々そういうことに興味の無い人達ばかりが 住んでいるのよね~!これは昔からの別荘地・観光地と言う土地柄だからなのよね~!だからワタシみたいな人間には 気楽でいいんだけどさぁ~!』