漂流ヤギさん・那須へ!⑥ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20170628103927.jpg『やけに口座からの引き落としが多いと思ったら なんで住んでいなかったのに高額請求なのよ~?』




20190418134138.jpg    


20190418134050.jpg    


images.jpg 『ヤギさん?まさか誰かが入って使っていたのかなぁ~?』



20170628103913.jpg『与作~!そういうのを泥棒って言うんだよ~!鍵を高級なやつと替えないとダメかなぁ~?』



images.jpg『ヤギさん?鍵なんか取り替えたって 泥棒はへっちゃらだよ~!相手はプロなんだから!』   


20170628103927.jpg『おまえらが ちゃんと見張っててくれれば 泥棒なんて入らねんだがなぁ~?』



images.jpg 『こんな大自然のど真ん中なのに? どこにでも悪い人はいるんだね~?いったいその泥棒って どんな面してやがるんだろうなぁ~?』





images.jpg『ヤギさんよ~!那須なんて 羨ましいな~?オレなんか毎日 百円玉だからよ~!(泣)』