ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇優勝選手表彰式93 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20181115161801.jpg『(ういち)茅原選手、ぶっちぎりで、優勝しておいて、それはないでしょう?まぁ、まぁ~、冗談は、さておき、では、さっそく、レースの方を、振り返ってもらいましょう!インから、堂々の、コンマ07の、トップスタートを切って、まんまと、逃げ切ったわけで、ありますが、楽勝でしたよね~!見ていて、何か、余裕すら、感じさせられましたよ~!格の違いを、まざまざと、見せつけられたと、言いますか~?ところで、茅原選手は、この番組の大ファンと、お聞きしておりますが、もう初日から、優勝を、狙っていたんじゃないんですか~?最終日、このステージに、来る為に?だって、初日のドリームも、すごかったじゃないですか~!5コースから、トップスタートを、切って、捲り差して、ものの見事に、1着を、取ったじゃないですか~?あれで、ボクらも、茅原選手の優勝を、確信していたんですよ~!勿論、ドリーム戦の、大穴も、ゲットさせて、いただきましたよ~!(笑)』
20181115161815.jpg
20181115161851.jpg
20181115161740.jpg