ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇優勝選手表彰式92 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20181115161801.jpg『(ういち)茅原選手は、なんと、なんと、江戸川が、大の苦手で、大嫌いであると、事前情報では、お聞きしておりましたが、本日、こうして、優勝を飾りまして、江戸川に対する、苦手意識は、変わりましたか~?』   20181115162009.jpg『(茅原選手)いや~?未だに、苦手ですね~?(笑)』   20181115161958.jpg『(ういち)いやいや、茅原選手!もう、克服されたじゃないですか~?こうして、本日、堂々と、優勝されて、ここに、いるわけですから~!これからは、苦手なんて、言わないで、頻繁に、江戸川を、走って下さいよ~!そして、もっと、もっと、今まで以上に、江戸川を、好きに、なって下さいよ~!お願いしますよ~!』    20181115162055.jpg《(茅原選手)いや~?ういちさん!克服とか、言われても、僕は、昔から、風や、波や、うねりは、大の苦手なんですよ~!なので、また年に、1回くらい、波の無い、水面の、穏やかな時期に、しかも、今節みたいに、短期決戦の、4日間開催の時に、呼んで下さ~い!お願いしま~す!》