☆江戸川の『予想屋』さん!8R編 No.173 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129114027.jpg
《さぁ~、8Rだよ~!

安定版はついたままだよ~!

そのうち2周回になるかな~?2周回になったら展示は1周しかまわらないよ~!

さぁ~、このレースもインの宮迫が裏切るかな~?捲りが決まるかな~?今度は7Rみたいな八百長はやらないでしょ!佐口みたいに裏切らないでしょ?

5枠の大場敏は格上のA1選手だよ~!》



20161206120425.jpg
『能書きはいいから、さっさと当てなさいヨ~!

今度こそホントに、1と5枠の大場が狙い目なのネ~!

今度外したら、おしりペンペンのお仕置きだわヨ!

もうこうなったら、何がなんでも当ててやるワ!

もうヤケクソよ!ヤケのヤンパチ、日焼けのなすびだわヨ!

BOX買いしてやるワ!』


20161129141044.jpg
【8R⇒143◇1,700円】
         20161206120405.jpg
『24点買っても外したワ~!

ま~た、このタコオヤジは外したわね!ホントにケツ出せ~!

このほら吹きオヤジ!

ホントにケツの毛抜いて、ひっぱたいてやりたいわよ!(`ε´)』