❤️江戸川の『予想屋』さん!言い訳編 No.172 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129114027.jpg
《江戸川に通い出して、はや50年かなぁ~?
予想屋になって40年かな~?》



20161129113845.jpg
《しっかし、佐口もだらしないね~!やる気無いでしょ?

ね~!奴らは客の事なんか全く考えてませんから!ね~!

425で2万以上ついたよ~!
ね~!買えないでしょ?

それこそお兄さんのおちんちんじゃないけど1から総被りだったんだから、1が消えれば、そりゃつきますよ!ね~!

1でかぶっちゃってんだから!
冗談じゃないけど、お兄さんのおちんちんじゃないけどね~!

だけど佐口も当てにならないね~!だからA1になれないのかな~?それとも八百長でもやってたかな~?ね~!

群馬と言えば八百長のメッカでしょ?ね~!

伊勢崎の浅香潤じゃないけど!ね~!佐口も平田じゃないけど
、ヤクザと出来てんのかな~?

ね~!今日もGOLDやMIYABIには、地元のヤクザが来てるでしょ?ね~!

まさかわざと負けたかな~?
ね~!江戸川は職員が八百長やっちゃう競艇場だからね~!

なんでもありかな~?》