❤️江戸川の『予想屋』さん!9R編 No.184 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113913.jpg
《茂垣も1枠なら逃げれるかなぁ~?
江戸川の1号艇は、100%1コースだよ~!1コースなら逃げちゃうかな~!広瀬が4カドならスタート一気かな~!

茂垣も昔は江戸川走ったよ~!
昔は江戸川上手かったよ~!

この波風なら逃げちゃうかな!

昨日は3コースから6着だよ~
!今日は前半、4カドから5着だよ~!
今度は1枠貰ったよ~!
1枠でもやっぱり6着かな~!
ね~!茂垣はやっぱり、ゴンロク専門かな~?ね~!

最近の茂垣は一等の走り方を忘れちゃったんじゃないの~?
ね~!最近の茂垣はどこの競艇場走っても、5,6着のオンパレードだよ~!ね~!

昔の茂垣は買えたけど、今の茂垣は買えないよ~!('@')ね~!

今期もB2、来期もB2だよ~
!ね~!
昨日は6着、今日の前半は5着
、今度は6着の番かな?(笑)
ね~!》 

       20161129113845.jpg
《江戸川の9Rからは優勝選手は出ませんから!江戸川の9Rに乗った選手が優勝したことありませんから!そうでしょう?

ね~!》