❤️江戸川の『予想屋』さん! No.183 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113913.jpg
《茂垣には魚谷香織のような嫁さんはいませんから!

てめーで稼いで来なけりゃ、毎日100均生活ですから!ね~!
そうでしょう?

鯉じゃないけど、家族みんなして口パクパクあけてオヤジの帰りを待ってんですから!ね~!

誰かさんじゃないけど、茂垣だって江戸川が無かったら、もうとっくに引退してるでしょう?
ね~!だけど昔は茂垣も江戸川走ったんだけどね~!だから今日まで江戸川で稼いで食いつないで来れたんじゃないの~?
ね~!そうでしょうよ?

江戸川様々でしょ?ね~!
茂垣はそれこそ、江戸川に足むけて寝れないでしょ?

今日の1Rは4コースから5着だよ~!昨日が3コースから6着だ~!今日は1Rは4号艇、9Rは1号艇貰ったよ~!

それこそ母ちゃんが、番組マンにお歳暮でも送ったかな~?》


20160610132528.jpg
『この予想屋さん、さっきからワタシ一人しか聞いてないのに
ずっと喋ってるけど、喉が渇かないのかしらぁ?

でもまるで【寅さん】の啖呵売の口上じゃないけど、面白いわネ~!』


20161129113800.jpg
《ね~!》