☆江戸川のバカヤギが地元に帰って来た! NO.07 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160610132819.jpg

『お休みで久しぶりに地元に帰って来たワ!(^O^)

両さん達、みんな元気にしてるかしら?(*'-')』 



  

20161206120555.jpg

『でもゆっくりもしていられないのよね!(/_・、)』 


   

20160610132612.jpg

『なにしろ国家の安全がかかってるから?(*'-')お休みが終わったら特別飛行訓練、日本各地の偵察任務と過密スケジュールが待ってるワ!

なにしろうちの隊長は怖い怖い鬼隊長なのヨ!(=°ω°=)』  




       

20161206120335.jpg

『それより早く両さん達に会いたいワ!(^з^)どこで油売ってるのかしら?(*'-')』  




20161206120335.jpg

『ホントに両さん達ったらどこで暇つぶしてるのかしら?駅前のパチンコ屋かしら?('∇')それとも江戸川競艇かしら?でもこんな風の強い日じゃ、中止順延よネ~?でも江戸川競艇場の事だから、こんな日でもいつもの安定版使用の展示1周レース2周にして、強引に開催してるのかしら?きっとお馬鹿さん達の事だから、朝からオケラ勝負に行ってるのネ~?(*'-')』