☆本当にバカヤギはどうしたんだ? No.08 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20140711154615.jpg

「毎日、憂鬱だにゃ~?」




20160516123851.jpg

《どうした与作!

そんな面して!鬱病にでもなったか?('∇')》  



  

20140711155354.jpg

「オレにもいろいろあるんだよ!(*'-')」




20160516123851.jpg

《なるほどな~!オレも昨日は江戸川でヤラレまくって、夜は365場外で負けまくって、その後駅前のパチンコ屋で閉店までヤラレてよ!ホント踏んだり蹴ったりだったよ!おうふくビンタどころか、あれじゃトリプルパンチにドロップキックまで見舞ったようなもんだからな!(=°ω°=)



ところで与作よ!最近バカヤギの姿見ないけど、あいつ今何やってんだ?》




20140711155354.jpg

『詳しくは知らないけど、仕事に就いたみたいだネ!

バカヤギのことだからすぐ辞めて帰って来るヨ!('∇')』






20160516100359.jpg

《仕事って?サンドイッチマンか?それとも水元公園や江戸川公園の落ち葉拾いか?(^O^)》