知り合いの話…

とあるバンドのファン同士のいさかいって云うのか?

まぁヒドイもんだね(-"-;)
何をもってしてそこまで相手を貶めることができるのだろう?

しかもNET上でやってる
醜いな…

女って怖えぇぇ(; ̄Д ̄)
ヘビロテしてる

派手な感じないけど
いいアルバムだよね

ただ 星の旅人 は聞くたびに頭の中を鉄郎とメーテルが駆け回るσ(^◇^;)。。。

ぅ~ん…ジョバンニとカンパネルラぢゃないなぁ~ヤッパ(^。^;)

スマイル100%はかわいいけど俺にはチョット…(笑)

オレンジ色の空がブルージーで好きだなにひひ

意外なのがPresent
SHINPEIってスゲーいい曲書くよね♪
もっと書いて欲しいな

22日行ってきました

AKIHIDE氏はやっぱ最高だぜ!

SHINPEI氏のギターテクもただならない!

BREAKERZすげぇバンドだよね