ファンってなんだべ?知り合いの話…とあるバンドのファン同士のいさかいって云うのか?まぁヒドイもんだね(-"-;)何をもってしてそこまで相手を貶めることができるのだろう?しかもNET上でやってる醜いな…女って怖えぇぇ(; ̄Д ̄)
GO!ヘビロテしてる派手な感じないけどいいアルバムだよねただ 星の旅人 は聞くたびに頭の中を鉄郎とメーテルが駆け回るσ(^◇^;)。。。ぅ ~ん…ジョバンニとカンパネルラぢゃないなぁ~ヤッパ(^。^;)スマイル100%はかわいいけど俺にはチョット…(笑)オレンジ色の空がブルージーで好きだな意外なのがPresentSHINPEIってスゲーいい曲書くよね♪もっと書いて欲しいな