DVD仕事でキューキューだった2月が終わろうとしているやっとLiveDVDを最後まで見ることができた(^_^;)もちろんBREAKERZのWISH02!やっぱりAKIHIDEは最高のギタリストだ!!再認識抜群にカッコイイよね(^O^)