仕事でキューキューだった2月が終わろうとしている

やっとLiveDVDを最後まで見ることができた(^_^;)
もちろんBREAKERZのWISH02!

やっぱりAKIHIDEは最高のギタリストだ!!
再認識
抜群にカッコイイよね(^O^)
DAIGOの公式グルっぽって
結構荒れてる…

公式ってみんなこんな感じなのか?

他入ってないからわからんが