こ、これは!! | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

先日、小学校の同級生のパパが亡くなりましたタラー

悲しいです。

お香典返しに

佃煮とシャケのほぐしたもの、海苔
の詰め合わせをいただきました。


シャケは人気ですぐなくなり、

びんからラベルを剥がそうとしたらびっくり


透明のシュリンクラベルの上に粘着ラベルが貼ってありました。

しかも剥離紙つきラブ

笑笑



これは!!

シュリンクラベルを剥がすと粘着ラベルも一緒にきれいに剥がれましたよウインク

分別に最高ではないですか爆笑

シュリンクラベルはなんとなく高級感にかけるからだとギフトには向かないし、

ロットもコストが難しそう。


日本橋高島屋さんの詰め合わせでしたキラキラ