めがね | LOVE シール・ラベル・ステッカー

LOVE シール・ラベル・ステッカー

シール・ラベル・ステッカーをこよなく愛するシール・ ラベル・ステッカー普及委員会です。
大好きなシール・ラベル・ステッカーの魅力を世界中の人々にもっとひろめたい!!
みなさん、シール・ラベル・ステッカーたくさん使ってくださいね。

JINSのめがねウインク

リーズナブルでたすかります。

長女は1dayのコンタクトユーザーですが、

夏休みなのでめがねで過ごしたいと言いだしました。

受験生だしほぼ塾の自習室にカンヅメなので、めがねにジャージでいいよね爆笑

数年前から大きくて、丸いフォルムのめがねがはやってます。



Dr. スランプのアラレちゃんみたい。

と私は思ってしまうのだけれど。

価格とQRコードのシールがレンズに貼ってあります。

めがねには多いですね。

待ってる間、暇だったのでQRコードを読んでみるとなんと動画でしたびっくり

めがねが出来ると新しいレンズに変わってしまうので、なかなか機会がありませんでしたよ。

そういえば韓国では私が20代はじめのころから
めがねは安くて1時間位で出来上がってたな。

はやいな。